忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソゲー!死ね

○思い出したこと
・色彩が酷い。エキサイトバイク面とか、似たような色を多用してる面は本当死んでいいレベル。落下中は色が暗くなるから、それで他の色と間違えたりもする。本当にヤバイ。本当に死んでいい。クソッなんとかならなかったのかよ。ちゃんとやってるつもりなのに違う色が出てきたり色を間違えたり色を間違えたりするところがウザい。ホント色の見間違いと取り間違いが深刻なレベル。


○新たに判明したこと
楽しめるのはせいぜい裏12…裏13面くらいまで…でも裏12面も完全に覚えゲーだなアレ
裏12面はもう完全パターン極まりないからなんかどうしようもないし

裏13面は死ぬ気でウオラーって叩きまくればいいんだけど、
裏14面はキチガイみたいな速さの中で狂ったほど正確なペンさばきしなきゃいけないから頭が狂っちまいそうだし、つーか無理だし。
裏15面はもうなんだこれ。なんかデカイのがとにかく超高速で次々と降ってくる。解き方の基本はわかったけど、それを含めても常時ありえないくらい発狂してるし、1回タッチ間違えたら間違いなく即死するし、早すぎて解法理解してても超絶極まりないペン捌きを要求されるし、アホか。くたばれ
タッチペン操作とこういうゲームって親和性が低いと思うんだよねレティさん
応援団とかでもそう思ったんだけどね
やっぱりこういうのはデジタルに決まりきっているボタンなんかで対応すべき
アナログな操作にあんまり頼らない方がいいとおもったレティさんだった
つうか単純に早すぎるんだよアホ!もっとちゃんとしろよ!
何でこんなもう物理的にイライラしか手に入らないレベルで狂ってる速度なの
死ね はじけて死ね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルシウムは牛乳とかに入ってるよ、牛乳とかに
「」 / 2009/08/07(Fri)(23:09) /
無題
レティチョップ!
「」はセクハラを言うと死ぬ病気になった
レティさん / 2009/08/07(Fri)(23:56) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]