忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔々あるところのレティさんが東方妖々夢をノーボムでクリアしましたとさ

リプレイは…上げるかどうか悩んだけどまあ上げとこ、りぷれい
手元で確認した感じだと5面の再生がズレてるみたい?6面は普通に見れたよ。
最近プレイしてもリプレイ上げる必要なくない?って思ったんだけど、ちょっと良いペースをズタボロに叩き落すクソプレイだったのでかなり笑えなかった…。


妖々夢の話をするよ。

・れいむちゃん

主人公だよ。このゲームでは「まあ役に立たない」と「どうしようも役に立たない」の辺りに位置するキャラだよ。
:霊符(追尾タイプ)
紅魔郷に引き続いてどうしようもないよ。誰だよ決定ボタン連打で決まるキャラがオーソドックスな性能だとか言ったレティさんは…ごめん
しかしまあ、火力はゴミクズだけど道中の難易度はそれなりに抑えられるし、判定が小さい(笑)とかいうプラセボ効果は得られるからまあ基本的なキャラなのかもね。でもレティさんこんなん選ぶくらいなら咲夜A選べよって言う
:夢符(速射タイプ)
紅魔郷から一躍悲惨な機体になったよ。EXやPHでは稼ぎ頭になるんだって(レティさんは稼ぎの事知らないから聞いた話をそのまま書いてるだけ)。
低速である程度近づけばそこそこの火力を実現出来るけど、それでも所詮そこそこ程度の威力しかないわけで…。二重結界はそこそこ強いので、何やってもそこそことしか言いようがない。そこそこキャラ



・まりさちゃん

主人公だよ。このゲームでは「超役立つ」「どうしようもない」の位置付け。
:魔符(威力重視タイプ)
非の打ち所が一切ない神機体。高火力、高機動力、高回収力を兼ね備えたスーパーヒロイン。LNBやるに当たってこのキャラを使うかかなり悩んだけど、後半ステージでのエイムのしづらさを加味して使用を断念。普通に攻略する分だったら魔理沙Aか咲夜A超オススメ。ほんとこのキャラ強い。きてる
:恋符(貫通タイプ)
これどうすんの?フォローのしようがない。一応ノンディレクショナルレーザーの性能はかなりいいんだけどマスパがゴミすぎて使えない。ほんとどうすんのこれ?そりゃレザマリでもつらくないとか言い出すわ、つらいよバーカ



・さくやさん

そろそろ説明飽きてきた。このゲーム最強機体。
:幻符
超強いよ。最強だよ。使わない理由が無いよ。
:時符
稼ぎ機体だよ。スコアが多くなると楽しい人向け。使い勝手はイマイチどうも。



・敵一覧(めんどくさくなってきたから1枚画像だよ!)

:妖々夢妖夢
このゲームの最強キャラ。反復横飛びしながら気持ち悪い密度の弾幕を撃つのが得意技。ややワンパターン

:幽々子
このゲームの準最強キャラ。「第三通常」という妖々夢最強スペルを保持している。パターンレベルがきもちわるいくらい高いので、パターンをキメるととたんに作業になる

:アリス
このゲーム第三位の強さを誇る
意味不明な速度で曲がりまくるクソゲーで当たってももう仕方ないね

:プリズムリバー
メルラン第一通常がやばいぐらい難しいような気がしたけどパターンをキメればたいしたことなかったのでおわった。
リリカが極端なまでにやる気なさすぎて手抜きプレイなので、みんなリリカを選ぶ

:ダイダイ
最後の1枚のスペルだけ異様な難易度を誇るダイダイ。
1枚目のスペルもランクか何かで気持ち悪い難易度になる事がある

:レティさん
真の黒幕だけど1ボスに抜擢されたこともあって本気を出していないよ

飽きたからあとはコメント欄で勝手にやってね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、リクエストに応えてくれてありがとう!
読んでて凄く楽しかった
「」 / 2010/10/03(Sun)(23:44) /
無題
さて、今回の記事ですが……

やり直しです(にこっ)
「」 / 2010/10/04(Mon)(02:10) /
無題
「だいだい」で変換したらカタカナより「代々」の方が先に来るのに
めんどくさいとか言いながらエンターテイメント性を忘れないレティさんだ
「」 / 2010/10/05(Tue)(03:28) /
無題
つまりレティさんは俺の愛人である可能性が消費税%あるってことか
「」 / 2010/10/09(Sat)(23:02) /
無題
レティさんもう限界
「」 / 2010/10/15(Fri)(13:19) /
無題
>おお、リクエストに応えてくれてありがとう!
>読んでて凄く楽しかった
レティさんはあんま楽しくなかった

>さて、今回の記事ですが……
>やり直しです(にこっ)
ニコッてされてもやりなおさないよ
「」ちゃんがやりなおしてよ

>「だいだい」で変換したらカタカナより「代々」の方が先に来るのに
>めんどくさいとか言いながらエンターテイメント性を忘れないレティさんだ
F7キーを押すんだよ「」ちゃん
ダイダイダダイダイだんだんだんだん

>つまりレティさんは俺の愛人である可能性が消費税%あるってことか
それはちょっと意味がわからないけど
確率の問題って難しいわレティさん

>レティさんもう限界
レティさんもあんまやる気ないよ
レティさん / 2010/10/19(Tue)(03:41) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]