忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レティさんが誰に向けてどんな意味合いで情報を発信しても、受け取る人にとってはどうとでもなるんだろうなあっていうお話でした。おかしいなあ。こういうつもりじゃなかったんだけど。とか言っても、そういう風に筋が通っちゃったらもう言い直しは聞かないよね、みたいな。うーん。まあいいか。せっかくだし本気でこういう感じになっちゃえばレティさんも面白い気がしてきたよ!ワクワクするよね!ガオー!レティさんに都合の悪い事言うやつはみんなアク禁してやるぞー!(まずはレティさんをアク禁すればレティさんに都合の悪い事を言わなくなるのでは)
いやしかし、まあいいか。どんな形でも有名になれるのはレティさんなりきり冥利に尽きるというものなのか、なんというか、うん。本来言いたい事が伝わらなかったのか、伝え切れなかったのか、それが残念だけど、レティさんこれじゃただの変な子みたいじゃないですか。ところでレティさんをあんまり知らない人がこのコラ作ったのかなあ。レティさん「ゲームしようよ!」なんて言ったことないと思うんだけどな…じゃあ今度は角が立たないように言い方を変えて言うことにするよ。そんな面倒なことするわけなかった。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角のとれたレティさんはあまりみたいくないかな
今度は清く正しいブンヤさんにでも書いてもらうといいよ!即幻想風靡
「」 / 2009/01/06(Tue)(22:16) /
無題
でも「」ちゃんたちってばレティさんが好き勝手言ってるとすぐ言いがかりつけてくるんだもん…まあレティさんも怒らせるような言い方してるからなんだけど
そろそろ「」ちゃんとレティさんの付き合いも長いんだからレティさんが言いたいことの行間を読んでほしいな、ヘヘ
レティさんは人の話聞かないけどね
レティさん / 2009/01/06(Tue)(22:23) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]