忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに不愉快な時は
東方とそれにかかわるアホを一方的に叩いて満足しようと思ったけど
レティさんは大人だからやらないのさ フッ

以下書こうと思ってやめた内容の抜粋
・つまらないと感じる部分は理不尽に感じた点を後付で拡大させた部分
・実際はその要素をつまらなくないと思ってる場合もある
・例えば地霊殿なら、レティさんは面倒くさがりだからクソゲーで一括したいんだけど、それじゃ納得がいかないって人もいるだろうから(それは当然のことなのでレティさんも何も言わない)、そういうときはとりあえず何か気に食わなかった点を亜一ついう、全くちぐはぐな、システムと何一つ絡みもしないステージ構成とか
・人の話を聞かないアホとは話すだけ時間の無駄

こっからは言ったかどうかももう忘れちゃった事、でももっかい言う
・東方はシリーズ全体を通して難易度が非常に安定している作品で、シリーズごとに難しいとか簡単感じるのにはいくつかの要素があって、
○シリーズごとに要求される技術が僅かに違っている
○システム面でのサポートも異なっている
○そもそもバランス調整が狂っている
○シリーズを象徴するような特徴的な弾幕での差異
などの点があげられて、でも面倒くさいので説明はしないのです。残念でしたー!アハハハハ

地に関しては言いたい事がまたちょっと出来たんだけど、
なんかもうやる気でないからまた今度ね
今度なんてこないよ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レティさんが考える地霊殿のだめなとこはもうわかったから
どうすればよくなるか考えようよ
でも面倒臭かったら別にいいよ
「」 / 2008/12/30(Tue)(12:26) /
無題
もうレティさんこれ以上地を叩く必要とかやる気もないから今回は地霊殿のいいところを言おうと思ってたんだよ 本当だよ
たとえば演出とか
でも面倒くさいし書かないでいたら忘れちゃったからまた今度ね
レティさん / 2008/12/30(Tue)(17:59) /
無題
なんていうかそんなに嫌いならもうCD捨てて記憶から消した方がいいんじゃないかな
地霊殿も東方もさ
そんなに叩き続けないと駄目なのかな
「」 / 2008/12/31(Wed)(15:17) /
無題
ホント「」ちゃんみたいなお間抜け野郎にレティさんの貴重な脳内ソース割り当てるのも面倒くさいんだけどさー
・人の話を聞かないアホとは話すだけ時間の無駄
これねこれ
レティさんが言いたい事を伝えきれてないのか「」ちゃんが人の話を聞かないのかはわかんねーけど、ここがレティさんのブログである以上はある程度は後者であるという事になるよ
レティさん / 2008/12/31(Wed)(22:13) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]