忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今レティさんの中でもっともHOT!なゲームがこれ!

今日の何アプリ?

間違いなくぶっちぎりでクソゲー間違いなしなんだけど、
レティさんのハートにヒットしたよ!

例えるならなんというか、ポケットムームーとかあんな感じに近い…近い?
むしろメイドインワリオシリーズのオマケおもちゃを寄せ集めたような…
つまりそういうゲーム!パケット量すげえかかる感じだからパケット料には気をつけてね!
レティさん定額だからあんまりパケット量考えたことないんだけどね

とりあえずレティさんが2~3日ほど遊んで手に入ったゲーム

・なんか最初の村から出られないRPG
・パロディウスのようなグラディウスのような変なゲーム
・金魚すくい

あとは振り子とか電卓とかが手に入った・・・それとリンクをたどるゲーム
「」ちゃんもこれやろうよ!たのしいよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手持ちのケータイが対応してないからレティさんケータイ買ってよ
「」 / 2008/12/29(Mon)(11:21) /
無題
ヘヘッかわいそうに
すごい面白いよ!世界最大の縦解像度を誇る縦シューとかやってみたい
レティさん / 2008/12/29(Mon)(11:30) /
無題
今日は
・立体視訓練のアプリ
・射的ゲーム
・レースゲーム
が出ました
明日はどんなクソゲーが出るのか楽しみ
レティさん / 2008/12/30(Tue)(03:45) /
無題
レティさんのことだからあと3日ぐらいしたら飽きると見た
「」 / 2008/12/30(Tue)(08:30) /
無題
もう飽きちゃったから時計いじって全部のゲーム出しちゃった
エヘヘ
レティさん / 2008/12/30(Tue)(17:58) /
無題
レティさん年越しクソゲ何やるか決まったの?
2年参りならぬ2年クソゲだよね?
除夜の鐘っぽく108本のクソゲを代わる代わるやるのもいいよね
「」 / 2008/12/30(Tue)(22:46) /
無題
>レティさんの年越し
クソゲーじゃないけどぷちわらの冒険とかどうかな

http

こんなの
「」 / 2008/12/31(Wed)(00:09) /
無題
>レティさん年越しクソゲ何やるか決まったの?
>2年参りならぬ2年クソゲだよね?
>除夜の鐘っぽく108本のクソゲを代わる代わるやるのもいいよね
お前がやれよ…ていうか何でクソゲに限定されてるの…
マジありえないんだけど・・・レティさんありえないんだけど…
レティさん / 2008/12/31(Wed)(22:09) /
無題
>クソゲーじゃないけどぷちわらの冒険とかどうかな
>http
>こんなの
うわー懐かしいなぷちわらの冒険…昔遊んでたよ
なんか面倒くてすぐ投げちゃったけど
フフ、やれとか言われてもやっぱいまさら面倒だよね
レティさん / 2008/12/31(Wed)(22:09) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]