忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーっと気づいたら完結してたー!
というわけで全巻そろえたレティさんだよ

いやー面白かったねーレティさん出来上がった感想とか書けない子だから
面白かったねーって言うくらいしか無いんだけどね

最後の展開(特に日本番長との決戦前の集合していくシーン)は熱かったけど
あんまりネタバレしちゃいけない系なのかどうか知ったことかー

となると意外と書けることないね
お疲れ様でした

しかし死んだと思ってた人が次々とよみがえるとなんか笑えてしまう
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しったことかー!!
「」 / 2010/07/26(Mon)(11:53) /
無題
特にそのレスに対してコメントできないから何言おうか考えてたら
そのまますっかり返事すら忘れてたよ!
レティさん / 2010/07/28(Wed)(07:27) /
無題
小せぇことは気にするな
「」 / 2010/07/28(Wed)(14:10) /
無題
うん
レティさん / 2010/07/28(Wed)(16:10) /
無題
なんか忘れてると思ったらレティさんのブロギ1週間くらい見てなかったの思い出したい焼きアイス
「」 / 2010/07/29(Thu)(01:33) /
無題
レティさんせっかくの夏休みなんだし1か月耐久配信しようよ
内容はクソゲでもなんでもいいから
「」 / 2010/07/29(Thu)(13:35) /
無題
>なんか忘れてると思ったらレティさんのブロギ1週間くらい見てなかったの思い出したい焼きアイス
たいやきアイスってレティさん知らないなあ
なんかおいしいの?モナカアイスとどう違うの?

>レティさんせっかくの夏休みなんだし1か月耐久配信しようよ
>内容はクソゲでもなんでもいいから
せっかくだし積んでるゲーム遊ぶのもいいけどね
面倒くさいよね…
レティさん / 2010/07/29(Thu)(15:51) /
無題
そういえばミクのDIVA2出たけどレティさんPSPは?
「」 / 2010/07/30(Fri)(14:51) /
無題
アイスはアイスだよ
レティさん愛す
「」 / 2010/07/30(Fri)(21:42) /
無題
>せっかくだし積んでるゲーム遊ぶのもいいけどね
>面倒くさいよね…
見てる「」は入れ替わり立ち代りするから面倒くさくないよ!
「」 / 2010/07/30(Fri)(23:09) /
無題
>そういえばミクのDIVA2出たけどレティさんPSPは?
レティさんもミクチャン2あそんだよ!
相変わらず処理落ちひでーな!
ゲーム部分は前より相当マシになってたよ

>アイスはアイスだよ
>レティさん愛す
これはレティさんアイスと愛すをかけた高度なギャグ

>見てる「」は入れ替わり立ち代りするから面倒くさくないよ!
あ…うん…そうだね…
レティさん / 2010/07/31(Sat)(03:46) /
無題
レティさんハイパー無気力!
「」 / 2010/07/31(Sat)(15:44) /
無題
今度ほんきだす
レティさん / 2010/07/31(Sat)(21:51) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]