忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあとりあえず前に一度書いたんだけどその後クリアしたからね ストーリーモード

・ストーリーモードあらすじ
ストーリーモードを全員クリアしてカギを全部集めたらアイオーン再登場
「本当の悪はこの先に居たのだー君たちが集められた目的もそれだー」
ウオー知らなかったぜーーーー

出てきたやつなんか1万年後の未来から世界を滅ぼす為にやってきた
なんとかかんとかいう変な巨大な奴 ドラキュラとか特に関係ない
3Dアクションゲームがそのままはじまって
倒したら元の世界に帰ろうとか言って終わった

ウーレティさんは今まで何のために闘っていたのだ…
ちなみにこれ同じゲームから登場してるキャラでも時系列がズレた状態で登場してる奴とかいたりしてなんか地味に意味不明なことになってる
ただでさえデザインがフリーダム過ぎて意味不明な事になってるのに
ていうかエリック…

ウーキャッスルモードも1回クリアしたけどもう二度とやんねえ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]