忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラキュラII 呪いの封印

うーんレトロナイズドされまくりなゲームやんのう。理不尽すぎる謎解きとシビアに見える制限時間設定とあと…オマチクダサイ。VCはエミュレータで動かしてるんだろうからすげー読み込みさっぱりしてんだけど、これ当時の人は大変だったんだろうなあ…攻略法とか意味不明過ぎるじゃん…

でもまあ一回クリアするとクリア時の状況を完全に、本当にもう完全に全て引き継いじゃうんで一回クリアすれば後は…いや無理だろ。特定のアイテムを所持して5秒しゃがむなんて誰も気付かないよ!
祈 り を さ さ げ る ?

バカいってんじゃねー!

ただそれ以外の場所を除くとすげー最近のドラキュラナイズドの原型があるっていうか、なんか適度に敵の攻撃がヌルくて適度に良くわからんバランスで適当に楽しめた。死因のほとんどは落下死だった。

意外と楽しかったしヒマなときにはクリアデータ使って一周したりすることもある。もしくは無い。

あと初回プレイの時は壁に埋まって脱出不可能になった。コナミはレティさんに謝罪すべき。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]