忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかゲーセン誘われたのでちょっとだけやりました、ウヒヒ
やったぜ、今日もレティさん絶好調


和算テクノEX…だかなんかそんな奴
クソ譜面だよ、二重交互からのキチガイスライドは死ねばいい、
マジで死ねばいい、それさえなければ…本当に


ハッピーハードコア(BE LOVIN)EX
なぜ選んだかというと…隠し曲がレティさんを呼んでいるからです
まあ久々にやった曲で譜面覚えてなかったんだけど、
中盤の左右振りは死ねばいいと思うよ、
あとなんかいきなり増えるところとか、マジで
クソゲーだね、ハハッ


で、隠し曲の…なんだっけ、これ
ハッピーJヴォーグREMIX?とかいう奴だっけ?
いきなり発生する変則スライドと、前触れの無い急な交互連打がイラッとするね
なんでこんなクソ譜面しかないの?もうポップンダメなの?
つうか音ゲー全般がそんな感じだよね、まあどうでもいいんだけど
お金ぽんぽこ放り込むレティさんみたいなのがいる限り安泰だ


で、問題児、ガールズオルタナティブコア?とかいう奴
死ねよボケッ、何だこのクソ譜面は、ふざけんな!
2回やって2回とも全く同じとこで切ってますね、それ以外は超簡単なのに
なんかラストでいきなり超発狂するんだよね、一瞬だけ、バカじゃねえの
今作デフォルト曲のキングオブクソ譜面の称号をレティさんじきじきに与えよう
キングオブクソ版権の称号はバタフライがダントツでゲットだ


あ、それと、画像無いんだけど、
EXステージで解禁するかなーって選んだロシア2EXが初見でフルコンできました。39。
なんだよ、こんな面白い譜面あんじゃん。
クソみたいなコンボ切り譜面ばっかりでもうダメかもしれませんねとか思ってた昨今
ノーツ数も据え置き!良い感じ。曲短いけど、まあいいや。

残念だったのはEXステージだったのでリザルトが撮れなかったことなのだ。
まあレティさんがどんなスコア出したのかとかは、ポプともで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]