忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トメナサンナーwii

wiiware。500wiiポイント。
ワンボタンで全ての行動を行う「簡単操作で奥深いゲームシステム(笑)」ゲー。

ケータイ用アプリの、
「トメナサンナー純情昭和編」
「トメナサンナーPJ皇帝の逆襲」
「トメナサンナーUrban Crisis」の3本を1本にまとめて画面をキレイにしたソフト。
ついでに、高速で遊べる「ターボモード」がオマケについてる。wifiでランキングもある。
お買い得かどうかは自分で判断してくださいとかそういうところ。

コナミお得意の豪快パロが全力で炸裂しまくってる愉快なゲーム。
キャラクターのモーション、サウンドなんかが一通り面白く仕上がってるので、
とりあえず飽きるまでは楽しめると思う。

稼ぎ要素は以下のような感じ。
・GREAT判定を繋ぐとタイムが増えてスコアも多めにもらえる。加速する。
・ミスすると減速。あとタイムにペナルティ。
・加速し続けると早くクリアできてタイムボーナスがもらえる。
・クリア後のパーティタイムで微妙にボーナス点。

あと曲者なのがひとつあって、
・シークレットボーナス
ステージ毎の所定の位置で特定の行動を行うと隠しボーナスが追加

これが「何も無いところでおもむろにボタンを押す」とか、
「決まった場所で車にハネられると天上ステージに飛べる」とか
「空中に何気なく浮かんでいる隠しアイテムをボタン連打で拾う」とかなので、
もうホントに何十回とトライして気合で探すしかないのがちょっとなー。
真面目にスコア稼ぎしたい人はそういう感じでやっていくのかしら。

でもまあなんとなく暇を持て余してるなあという時に、
ちょっと遊んで時間つぶしとかには非常に優秀なゲームだと思う。

しかし据え置き機でやるのはちょっと向いてないかなあ。
テレビの前に座ってしっかり遊ぶゲームじゃないような気も。
単純にレティさんがもうやる気なくしてるだけだけど。
やっぱケータイでなんとなく遊ぶと面白い。イラッシャイマセー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]