忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://kourindou.exblog.jp/

ぶははは、レティさん毎日いかにして早苗を精神的に追い詰めるかとか
さっさと幻想郷から消えてなくなれよチーム守矢とか思いまくってるんだけど
まさかギャグで言い続けてた早苗さん自機が現実のものになるとは、うはははは
すごい笑った。

ゲーム部分に関しては今まで言ってる通り、実際に動いてるところを見ないとなんとも言えないんだけど、SSからシステム周りを散見する限りだと地霊殿の要素(Pow、ライフのかけら)辺りをベースに、スペカ(/霊撃と併用?)とか復活させたみたいね。
ほかに気になる要素は見られるけど、予想して語るのはレティさんあんまり好きじゃないのです。

いやレティさんが以前言ったと思うんだけど、地霊殿は実験的要素が多すぎて、どうにも東方として破綻してる部分が強くて違和感バリバリだったのよね。そんでから、次回作以降で東方の方向性を見据えるための実験作では?って。

ライフのカケラシステムも多分変更かかってると思うんですけど、地仕様のままだとあまりにもクソゲーまっしぐらなのでやめていただきたい。

そういう意味で、しっかりしたゲームを作っていただきたい。つうか、夏完成予定じゃ絶対まにあわねーと思うんですけど、いい加減1年半以上開発をじっくり腰すえて、来年の夏だとか、今年の冬だとか、いろいろやってみてもいいのではないでしょうか。

あっあとこれ最初のSSにうつってるのミスティアだよね・・・そうだと言え
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスティアっぽくもありそうでないようにも見える
もしミスティアだったらしょっちゅう出てる事になるなー
「」 / 2009/02/26(Thu)(14:24) /
無題
東方で大人気のミスティアの出番が少なすぎる
もっと出番を増やすべき
レティさん / 2009/02/26(Thu)(15:56) /
無題
早苗さんがキャトルミュティられて宇宙人にシリアナのシワを数えられたりインプラントされちゃったりするんだね
「」 / 2009/02/26(Thu)(18:02) /
無題
星蓮…セイレーン…つまりローレライ
って言ってたとっしーがいたんだけど天才だと思ったよ
やっぱミスティアだよねー

ヘイ毎度!
レティさん / 2009/02/26(Thu)(18:56) /
無題
レティさんみすちーしか見てなさすぎだよ
そんなだからレティさんは
「」 / 2009/02/26(Thu)(22:24) /
無題
永で紅と妖のボスが自機で出てきたあたりから
早苗さん新作で自機化説は各所で囁かれてたけど
実際自機になられても反応に困るね
性能が腋巫女の下位互換になってたら吹かざるをえない(類似的な意味で)
「」 / 2009/02/26(Thu)(22:40) /
無題
>レティさんみすちーしか見てなさすぎだよ
>そんなだからレティさんは
ああもう歌しか聞こえないってそういう…
東方なんてミスティアがいなかったらその価値は激減だね
東方の今の地位があるのもミスティアのおかげ
商業展開に拍車がかかってるのも同人が大ヒートしてるのもミスティアがいたからこそ

>永で紅と妖のボスが自機で出てきたあたりから
>早苗さん新作で自機化説は各所で囁かれてたけど
>実際自機になられても反応に困るね
>性能が腋巫女の下位互換になってたら吹かざるをえない(類似的な意味で)
ウオオオオシャキーーン
ジャンプ力の高さ!
摩擦係数の低さ!
両方を兼ね備えた最強の自機!
東風谷 早苗!おしりのしわの数は21本!
レティさん / 2009/02/27(Fri)(10:29) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]