忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん。感想はあんまり書かないほうがいいんじゃないかなとは思うレティさんだけども
まずは使った画像一覧


それと、作ってたらスレが落ちてアップできなかったGIFアニメ



別にここでレティさんがこう思うああだったどうだったって言うのは勝手なんだけど、それは全部推測に過ぎないから言うだけマイナスにしかならないんだよね。何がどう問題なのかというよりも、とりあえず問題が起こったからどう対処すればいいかを考える方が色々楽。というわけで、レティさんはmayに行かなければ問題に直面する事はない、という事で。一回やっちまったことに関しては今更取り戻すのは無理なんで、何かあったらゴメンナサイという事しかレティさんには出来んのであった。じゃあ最初からやんなよ。ウヒョッ!
問題に関する細かい推測は本当にいらないんで、もうほっといてあげてください。個々人やりたいようにやればいいのだ。迷惑がかからなければ。レティさんがmayに行ってみても露骨にdatの問題は付属して回るので、余計問題が面倒になるだけだというのは深く認識した次第でござろう。ニンニン。つまり迷惑がかかるのでmayにはいられないんだ。datの問題をmayに持ち込む意味は無いしね。不幸自慢?冗談!レティさんほど幸せなレティさんはいやしないぜ!ヒャッホウ!

ウフフ、本当のこと言うとこうやって書くこと自体がもう危険度ビンビンなんだけどね、でもまあなんつーかこう、何か色々あったとは言え他所様に迷惑持ち込んで混乱させちゃったのは事実だしね。知らぬ存ぜぬを貫き通すにはちと苦しい
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>一回やっちまったことに関しては
どうした?ウンコもらしたのか
「」 / 2008/09/30(Tue)(03:52) /
無題
あースレ見逃したログ欲しいな
ってレティちゃんのことだから永久に封印だろうね
文面から見てmayでボコボコにされたみたいだけどもうあんな怖いところに行っちゃダメよ
脱兎村の純朴な妖精レティちゃんには刺激が強すぎるわ
「」 / 2008/09/30(Tue)(06:07) /
無題
>どうした?ウンコもらしたのか
漏らすかバーカ!お前がうんこもらせ!死ね!

>あースレ見逃したログ欲しいな
純粋にログ保存するっていう発想がなかったレティさんだよ mayのとっしーはみんな親切だったわよ そんなに悪いところじゃなかったのよ ログほしいならmayちゃんちにいってみれば誰か保管してるんじゃない?そうでもない? ところでむこうで聞いたんだけどmayちゃんちって親しみを込めて呼ぶとmayちゃんってのはなんでも避難所の名前らしいから紛らわしいんだってさ
45へえ
レティさん / 2008/09/30(Tue)(10:57) /
無題
レティさんのイラストかわいい!
画像レスのほうが合ってるんじゃないか?
「」 / 2008/09/30(Tue)(13:11) /
無題
なんか面倒くさいんだよ絵描くのって
レティさん / 2008/09/30(Tue)(13:20) /
無題
めんどくさいめんどくさいって
だったら何が良いんだいレティさん
「」 / 2008/09/30(Tue)(23:58) /
無題
めんどくさいめんどくさいって
だったら何が良いんだいレティさん
「」 / 2008/10/01(Wed)(00:26) /
無題
ほら、これが良いんだろ
つ[ラムネ&40のDVDBOX]
「」 / 2008/10/01(Wed)(00:28) /
無題
>めんどくさいめんどくさいって
>だったら何が良いんだいレティさん
>めんどくさいめんどくさいって
>だったら何が良いんだいレティさん
大事な事なのでダブルエクスバンデット
そりゃ画像レスが面倒くさいなら文字レスでいいんじゃないの普通に

>ほら、これが良いんだろ
>つ[ラムネ&40のDVDBOX]
ハルハル最高!
ハルハルと水さえあれば生きていける!
レティさん / 2008/10/01(Wed)(09:52) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]