忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで2009年初東方おわりーーー!!!
風神録ノーマル越しましたァー!
こーしまーしたー!!!!!
レティさんはやったー!
やりましたよー!やりましたからねー!
凄い達成感 あふれる感動
今レティさんは神にもっとも近い妖怪になっている
私が神だ…
G.O.D
最終的な進行メモ

1面
ハーベスタでP1の場合アリ

2面
P5の場合くるくるまわるとこでP1して大Pを出す、
バッドフォチュンでP2、即回収可能
ブロクンでP1
ペインフロで運悪かったらP1

3面
道中はノーボム
カモフラでP1
ボス前で避け切れなかったらP1→ボロロッカ避け
ボロロッカでP1(避ける事も可能)
ボロロッカか第三通常どちらかをP1で飛ばす
キューカンバーはP1

4面
3面進行によってはP2から開始、通常P3で開始すると過程
滝でP1
椛でP2
椛後の滝でP1
中ザコはP1~2くらいで切り返す
カラス地帯で多分5まで回復可能

通常1は避け切る
天はP1
通常2はP1
木の葉隠れP1
通常3P1
風靡P1
名前忘れたP2

5面
おそらくノーミスP0開始になると思う、進行がうまくいけば
開幕ザコがPをばら撒くので本来ならノーミスで中ボス早苗までいけるはず
死んでも1回くらいなら割り切る
中ボス
通常P1
スペルP2(攻撃力が高ければP1で飛ばせると思う)
適当にP撃ちながら回収していくと多分ボス前でP3~4くらいになる
通常1P1
客星P2(攻撃力が高ければP1で飛ぶ)
通常2P1
モーゼミサイルP1~2、大体ここでP0になるので気合でさけきるか死ぬ
通常3P1
サモンP1、2
神の風P1

6面、残7~8進入が望ましい
開幕でP1できなかったら1ミス確定
ラストザコまででP4~5までは進むはず
通常1ボム1
オンバシラボム1
通常2ボム1
神の粥ボム2(Pが切れる可能性アリ、ここで死ぬ)
通常3ボム1
ナイフボム2
通常4ボム2
天水ボム2
あとはがんばる



実際は道中のパワー調整失敗して4面最後のスペルで1ミス、
そのまま5面をノーミスで越したので多少変わってます
神の風は避け切りでした
6面進入時8機P1あったのにクリアしたら残0P0って冷静に考えるととんでもないなぁ…
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんな縛りプレイやってたんだろう
「」 / 2009/01/03(Sat)(08:54) /
無題
なんだよ見てなかったのかよクソックソ!
レティさんあんなに血反吐はきながらがんばってたのに!
クリアの瞬間はすごかった 6面に8機持ち込んだのにあのボロボロっぷりよ
レティさん / 2009/01/03(Sat)(11:18) /
無題
えっレティさんあれマジでクリアしたの?
レティさんやれば出来る子だったんだね
「」 / 2009/01/04(Sun)(17:52) /
無題
やったよ!
レティさんが何かしでかした時って大体誰も見てない気がする
すげえ悔しい

あとでリプレイ見てみたらなんかぜんぜん隙間だらけで簡単なところでボムってたりしてて、やっぱ処理能力の限界だなあって思ったよ
レティさん / 2009/01/04(Sun)(21:15) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]