忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒュー!レティさんとしたことが全然レスできずにスレが落ちたぜ!
見なかったことにしよう

レティさんがスレん中で言ったことで、自分の実力が東方板基準でどれくらいかわからないってのはホント。レティさんすぐ頭に血がのぼってムキーー!ってなるから見ず知らずの人といきなり戦うとか全然無理し!ありえないし!ボコボコにされて逆ギレするのがオチし!というわけで基本はおともだちとしか遊んでません。

いきなりはじめていろんな人とやったけど、本当いろんな人がいてすごい楽しかった!でもレスはできねーしすげー疲れるから当面はもうやらなくていいや、と

あと不確定ながら最後に皆に謝るべきことがあんだけど、ごめーん!やっぱ動画配信しながら緋想天って無理かも、誰かにミラー頼むとかのがいいかもね、ホント…具体的に言うと、PCスペック的な部分では全く問題が無いんだけど、回線がね…レティさんの回線のぼりもくだりもそこまで強くないから、動画配信で帯域を結構奪われちゃって、肝心の緋想天の部分が結構レイテンシキツめキツめになってた感じだと思う、誰も言わなかったけど反応がモタってたんじゃないかな…あんま自信ないけど

それじゃーまたネ!
次回のレティさんをお楽しみに!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レティさんと遊びたい人が列を成してたから、ちょっと減るまで友達と練習してたら終わってたよ
残念だけど首を洗って長くして耳をかっぽじって次の機会を待つよ
「」 / 2008/10/07(Tue)(04:23) /
無題
なあにそれくらい想定の範囲内よ
またいつかたぶんやるからそんときにでもね
レティさん / 2008/10/07(Tue)(11:48) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]