忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃあ2回目もキャラ性能のおはなし、こんどは魔理沙ね
ちょっと長くなるし、今回から続き読む機能を使うことにするけど、
まあ別にあんまりたくさんは書いてないから安心していいよ
レティさんが推すとしたら断トツで魔理沙&アリス構成かなぁ。このダンチな攻撃力は軽い失笑とやる気をレティさんに与えてくれるよ!

○魔理沙&アリス(魔理沙A)
一見貧弱かつ適当なレーザーなんだけど、高速張り付き時の圧倒的としか思えないキチガイ染みた攻撃力はクレイジー極まりないよ!キチガイって二回言ってやがる まあいいや どうせ霊撃は貧弱極まりなくて使い道がほとんど無いんだし、根性の高速張り付きで速攻撃破を狙うのがアツイ機体!とか言ってれば本当聞こえはいいよね
高速と低速が逆としか思えないその嫌がらせみたいな攻撃範囲さえなければこいつは地霊殿最強構成になった可能性だってある クソッ なんでこんなことに
いやホント、攻撃力が高いとか低いとか言う前に高すぎる 話にならないっていうかヤバい なんでこいつだけこんなに優遇されてるんだって思うぐらい火力がひどい ひっどいの ひどいよ!なにこれ!チート!チート!チート乙!
というわけでまあ楽しいキャラ構成ですね 霊撃は弱いけど あと攻撃あてんのむずい くそが

○魔理沙&パチュリー(魔理沙B)
いやこれ火符と水符だけでいいんじゃないの…攻撃と低速を同時押ししまくってジャキン!ジャキン!ってフォーメーションチェンジしまくるのは面白いけど、大体そういう状況って水符から一気に火符に持っていきたくて連打してるだけだよね そして別に高くない火符の攻撃力 ぶっちゃけ水符の方が攻撃力高いんだけど、ボスに全段当てる方法がないから火符を使うしかないんだよね
ほかの符に関しては、2ボスとか5ボスでもしかしたら使えるんじゃないか!?と思って試したけど、別にわざわざ頑張って使うだけの労力に見合った結果はえられなかったよ やっぱ水符と火符だけでいいやヒャッホーイ
いやホント…

○魔理沙&にとり(魔理沙C)
いわゆるミサマリ?別に特筆して書くことは無いけど、まあ攻撃力低いよね…4ボスでヒャア簡単!チョロいぜ!とか言いたい人はこの構成を選べばいいんじゃなかろうか…うん…ええと…なんかあったっけ ああ…霊撃はまあいいんじゃないかな 一応画面全部の弾消せるし なんかこう…まあそんな感じで


今回魔理沙の構成が全体的に地味な感じだよね。安定感を狙いすぎてスベッてるんじゃないのかこの子 もっと尖ろうよ 尖るんだ!いいぞ!もっとやれ! 魔理沙A構成はすこぶる色々な意味で狂ってて楽しいのでぜひオススメする。いやこれはホントに
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーにとりバリア最強じゃん
ラスボスの最後のなんたらかんたらが余裕こきながら挑めるんだぜ
マジ最強厨御用達キャラ
「」 / 2008/09/24(Wed)(18:19) /
無題
あっくらいボムの話をしてなかったね
にとりのくらいボムをすると被弾した上で新たにバリアが出るからなんていうか出し得っぽい感じがするよね まあそんだけなんだけど くらいボムなんて狙うものじゃないし
しかしレティさん本当ににとりオプションは印象が薄いな…というか後で遊んだアリスオプションが強すぎてねえ 
でもまあにとりはここ一番で取得したい弾幕とかの時にあらかじめ保険をかけておいて精神的プレッシャーから解放されるのはいいかんじだよね 問題はちょこっと攻撃力が低いことだけど…
レティさん / 2008/09/24(Wed)(19:05) /
無題
でもレティさんぶっちゃけ霊夢しか使わないからあんまり関係ないんだよねウフフ
レティさん / 2008/09/24(Wed)(19:10) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]