忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかそろそろ飽きてきたんで適当に終わらせたいんスけど
とりあえず5面の話
まあ多分6面かEX面の話する時にでも書くと思うんだけど、ひっでえよね猫。4面で「ワア猫だ!ヤア猫だ!」って舞い上がってたのにこの仕打ちだよヒッデエヒデエ。なんだよどんだけ出てきてんだよ猫 バカじゃねえの猫 調子乗りすぎ猫 
そして5面は天王山ですね 6面より難しいので心して掛かろう

○道中
ほとんどのザコが打ち返してくるバカなステージ。開幕のインチキ奇数弾の山に散った初見プレイヤーも多かろうふざけんな!音楽同期の演出は凄いですねはいはいすごい凄いもうやだこのゲーム

○中ボス
通常攻撃、なんかにとりの通常弾幕がこんな感じだった
スペルはもうウザいとしかいいようがないよね 猫ステップ 相手は死ぬ
ニャーン ニャーン ニャーン(失笑)

○ボス
なんかもう色々ウザいぐらい面倒くさいんで書くこと無いです
ゾンビフェアリー凄いですねあはは
ゾンビフェアリー系の弾幕は防御力が紙なのでヘタすればとても簡単に取れることもある
最初と最後の2枚ね
幽霊爆発する奴と針山地獄は今死んでいい
通常攻撃も大概ムズいよね 何こいつ 何しにきたの
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]