忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4面
ここもまた色々言いたいことが
○導入
素晴らしいとしか言い様が無いよ レティさんこの開幕だあいっすき
こうね、テレテレテレテレ…いやこう…ほら 1、2、3、4、5、6、7、8拍とって
テレテレテレテレテレテレテレテレにゃーん!わかるだろ!このリズムだよ!
すばらしいじゃん!いい感じじゃん!この感覚をわすれるな!

○ねこ
あんまり触れたくない 最初は何こいつバカじゃねーのバーカ!って思ったけど、後半本当にバカだったからこの猫にワクワクしたのは最初だけだった ねこジャンプ!ねこウォーク!!!プレイヤーは死ぬ
このネコ本当ウザい 弾幕がチート なにこいつバカじゃねーのバーカ!!

○道中
背景が眩しすぎ。ありえない。演出過剰にも程がある。どうやら東方は演出ゲーとして一歩また一歩その歩みを進めていってるみたいですねふざけんな いや今までも十分演出キャラゲーだったけどそういうことじゃなくて ちくしょう 誰がこんなことを まあそういうわけで演出はすげーんだけど、背景の色と敵弾の色がクレイジーな迷彩っぷりで敵弾みえにくすぎふざけんな 特に青札

○ねこ
ウザい!2回もでてくんな 最初はワクワクしてくるけど以後「ニャーン」の声が聞こえるたびにイライラ指数が急上昇する 2回目のねこのあの怨霊だしまくってくる弾幕は何がウザいってHPと時間のバランスが釣り合ってない所 そして必死に打ち込むと大体怨霊の自爆弾が飛んできて余計にイライラ ふざけんなこのクソゲー時間短すぎるわボケエ

○道中
難しいけどもう何が正しいバランスなのかよくわからなくなってくるNORMAL 最後のザコは適当に倒した後正面で避けるもよし隅に逃げるもよし ライフのかけらはほっといても近寄ってくる

○さとり
通常弾幕がいとうざし いとうざし 挑発もここまでくりゃいいもんだ でもまあ割と普通かな 慣れればヘタなボスより避けるのは安定する通常弾幕
1枚目のすぺる ひどい ちょっとこの弾幕はゆるさない レティさんは怒った でもNORMALじゃ別に難しくねえからどうでもいいな
通常弾幕がいとうざし
恐怖の記憶(トラウマ)

・さとり-紫
二重黒死蝶-飛行虫ネスト-波と粒の境界
イエーイバーカ!こいつバーカ!4ボスがPhボスの弾幕使ってんじゃねえよハゲ!死ね!もう本当死ねばいいのにはい死んだー!レティさん死んだー!でもまあ結局キャラ性能の強烈な補正がかかるから、こんくらい難しい弾幕がきてもまあいいか…って感じではあるよね 一番むずいのはさてどれかな~ 飛行虫ネストかな~

・さとり-萃香
戸隠山投げ-百万鬼夜行-濛々迷霧
なんなの?ふざけてるの?萃香のオプション性能でこの弾幕チョイスとかふざけてるの?死ねよ!マジ死ねよ!特に霧だよてめえだよチクショウちくしょう 山投げは初見のブッ飛ばし率が調子乗ってますね ホント クソガー

・さとり-文
風神木の葉隠れ-天狗のマクロバースト-鳥居つむじ風
そろそろ飽きてきたんで適当でいいですか はやくてウザい弾がいっぱい飛んできて大変ですね 終わり

・さとり-アリス
超気合弾を超高火力でジリジリガマン比べするゲーム

・さとり-パチュリー
紅魔郷からインチキくさい弾幕をいっぱい持ってきました!超難しいけど頑張って避けてくださいね!という意思がバリバリ見えまくってイライラ指数が限界突破 しいて言えばマーキュリポイズナは自機の当たり判定見えるから楽だよねイラッ

・さとり-にとり
ZUNこれが言いたかっただけちゃうんかと この子に関しては何故か弾幕の順番がバラバラに降臨 いや組み替えるなよわざわざ そりゃ水底のトラウマが一番難しいのは認めるが なんだかなあ

つーかもう使いまわしもここまで露骨にやられたら笑うしかねーな バーカバーカって思ったもん遊んだとき ネタギレだからってそんな… まあいいけど…もういいけど…

4面が終わったらレティさんのスーパー地霊殿叩きタイムがはじまる もう十分叩いてるような気はするけどさあ
テーマは「地霊殿は演出ゲー」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
演出ゲーって1面岩がぱっくり分裂した瞬間から分かりきってたじゃんかー
東方の演出具合はなんかアレだね、プレイするよか視聴向けって感がするね
なに意味がよく分からない?俺もわかんねえよ!
「」 / 2008/09/26(Fri)(20:15) /
無題
レティさんこんなのヤダヤダー!レティさんはゲーム部分を含めた演出で勝負して欲しいよ・・・
レティさん / 2008/09/26(Fri)(21:46) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]