忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃあ今回は1面のおはなしをね…
Lunaticの話でもいいんだけど、とりあえずNormalのおはなしからね
・道中
レティさんははじめて遊んだときはこの演出、っていうか、
いきなり無機物!岩出現!これに感動した!なんだやれば出来るじゃん!って思った
後はなんか敵配置がウゼエとか
永夜抄でいうリグルキック的な事をザコキャラがしてくるのでウゼエとか思った
あとちょっとこれ1面から難易度高くねえッスかねえって体験版当時のレティさん考えたんだけど
これには深い理由があったらしいので後から色々書くよ

・中ボス
キスメ!
べっつに書く事ねえなあこいつに関しては
ただこいつのスペルは1中ボスとしてはありえんぐらいウザいのとバグ持ちなのが心底イライライ
レティさんライライ
まあNormalじゃスペル使ってこないからカモなんだけどね

・ボス
ヤマメ!
1ボスから東方とは思えんような高速の弾幕でイライラ ライラライ
キャプチャーウェブとかそういうイラッとする弾幕はやめちまえばいいのに本当
ちなみにこいつの攻撃で一番強いのは1回目の通常攻撃です
これが最強

あっ 別に書くことほとんどねえな
まあ1面だし
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1面は岩で感動するためだけにあるのよ
zunちゃん頑張ったんよ
「」 / 2008/09/25(Thu)(05:13) /
無題
1ボスがミス誘発する弾幕ばっかで心底イライラするのを除けばおおむね良好だよ
レティさん / 2008/09/25(Thu)(13:37) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]