忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、感想としては手ごたえはすごく普通かなぁ。
なりきり板に比べては居心地はいいかも。だって東方しかいないんだもの。
東方原理主義者、みたいなのがゾロゾロ沸いてくるなら居心地は悪いかも。
あふん。でも、そういう場合は間違いなく悪いのはレティさんだし仕方ないんだよね
ウフフ。理由は言わなくてもわかるよね、「」ちゃん


書いたけどアップできなかったやつ。


あと、最後にちょっとはしゃぎ過ぎちゃった!エヘヘ
こっちに関しては、そのうちちゃんとそれっぽくまとめると思うけど
いつになるかなー やる気あんまりない
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左向きしかないのはレティさんの絵がヘタだからです
レティさん / 2008/12/03(Wed)(00:12) /
無題
左向きに描いたのを左右反転させればほら右向きだ
「」 / 2008/12/03(Wed)(00:21) /
無題
反転したときに頭蓋骨がゆがむのろいをかけておいた
レティさん / 2008/12/03(Wed)(00:22) /
無題
れてぃしゃん
おちゅかりぇしゃまぁ
「」 / 2008/12/03(Wed)(00:31) /
無題
レティちゃん妖怪なんだから頭蓋骨が歪む程度大丈夫でしょ
「」 / 2008/12/03(Wed)(00:39) /
無題
>れてぃしゃん
>おちゅかりぇしゃまぁ
ぐああああ!レティさん嫉妬の炎がメラメラわきあがってきた!!!
具体的にはとっしーに!
くそう…レティさん惨めじゃん…
早いし上手だし!なんだよもー!

>レティちゃん妖怪なんだから頭蓋骨が歪む程度大丈夫でしょ
いや…その理屈はおかしい…
レティさんだって ホワイトロック
頭蓋骨がゆがんだら痛いよ
レティさん / 2008/12/03(Wed)(01:23) /
無題
なんだコレはミソ の先が読めない
がちが?がちがって何?
「」 / 2008/12/03(Wed)(01:37) /
無題
孤独のグルメをよもう!よもう!
新装版が今なら1200円だよ!
いつでも1200円だけど
レティさん / 2008/12/03(Wed)(01:42) /
無題
どうか、どうかログ恵んで下さいませ
美しきレティさん・ホワイトロック様
「」 / 2008/12/03(Wed)(02:16) /
無題
>さっき白石さんのなりきり…なりきり?スレを見ててアレを飼ってるdatの「」は色々たくましいと思った
レティさんって飼われてたの?
飼われてるってより、ご飯食べてると急にドアをぶち破ってきてオラーゲームやれー!って感じだよねレティさん
でもそんなレティさんのことが皆大好きだったんだ
レティさんのこと忘れないよ……
「」 / 2008/12/03(Wed)(03:23) /
無題
あらレティさん
あなた冬が来たからって働き過ぎよ
もう10時過ぎたのに手が寒さで
ぷるぷるぷるりんちょ
「」 / 2008/12/03(Wed)(10:35) /
無題
レティさんレスの切り抜きはフォトショ?
あとうpし損ねた画像まっかじゃなくてピンクよ
ピンクレティうふふ・・・ゲッツ!
「」 / 2008/12/03(Wed)(10:38) /
無題
>どうか、どうかログ恵んで下さいませ
>美しきレティさん・ホワイトロック様
まずは「」ちゃんに頼んでみてはいかがでしょうか
レティさんはちょっと…

>レティさんって飼われてたの?
>飼われてるってより、ご飯食べてると急にドアをぶち破ってきてオラーゲームやれー!って感じだよねレティさん
>でもそんなレティさんのことが皆大好きだったんだ
>レティさんのこと忘れないよ……
ちょ、ちょっと待て
なんでお別れムードになってんの!?勝手にサヨナラしないでよ!
レティさんはまだ終わりませんよ!
これからも続くよ!
よろしくね

>あらレティさん
>あなた冬が来たからって働き過ぎよ
>もう10時過ぎたのに手が寒さで
>ぷるぷるぷるりんちょ
アルコールでも入れてみればいかがでしょうか
結構いいアイディアだと思うよ

>レティさんレスの切り抜きはフォトショ?
>あとうpし損ねた画像まっかじゃなくてピンクよ
>ピンクレティうふふ・・・ゲッツ!
えっ普通にペイントで切り取ったけど…?
それと赤は目に痛いからやめたんだよ原色なんて目に痛いだろ
一回真っ赤で塗ったらうわあってなったんだよ
レティさんは目に優しいね
レティさん / 2008/12/03(Wed)(11:41) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]