忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきり板、初スレ終了!見てくれた「」もとしあきちゃんも幻想郷の皆もお疲れ様!イェッ!

使った画像一覧~!全部で16枚も描きました!


お別れのあいさつ!


感想だけど、行く前にビクビクしてた程は怖い所じゃなかった!皆すげえ親切なの なんか文化圏の違いを受け入れるっていう空気があるのかな わかんないけど もしかしてよその鯖も実際あんな感じなんかな ワクワクするね でもやっぱよその人たちとはレティさんは空気が違うんだろうね 何かやっぱり浮いてる感じがしたよ でも全ての板をひとつにまとめてなりきり板ってのを作るってのは
つまりそういう事なのかもしれない…
たとえばレティさんみたいな全然こう…なんていうの 別物の…あれ見ても 身中ではらわたにえくりかえってもグッとこらえてレスするぐらいの度量が必要とかそういうアレっぽい感じじゃないかな きっとレティさんを受け入れない人もいたに違いないんだ

しかし描きながら適当にレスできるよねとか思ってたんだけど実際は全然そんなこと無かったです コレは本当大変だった っていうかあんなにレス付くってのが予想できなかった なんなの バカなの みんな東方好きなの
とか思ったら実は俺dat「」なんだとかいう「」ちゃんがいっぱい出てきてエーッってなった いや本当かどうかは知らないんだけどね

ちなみにレス回数は挨拶も含めて17回だから、絵を描くのに時間をとられすぎてて満足のいくレスが出来なかった感じはいなめないね でも画像レス機能は超楽しかったです なんか回りに画像貼れずに困りまくってたかわいそうな人がいっぱいいたけど
フフ これが現実 アガペー

そういうわけでお疲れ様でした また暇になったらなりきり板の方にも行くかも 行かないかも
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「誰この豚」って書き込もうと頑張ったけど書き込めなかったよ
レティちゃんからも管理人さんになんか言ってやってよ!
「」 / 2008/09/29(Mon)(01:08) /
無題
まだ出来たばっかりの板なのかな? 色々機能的に問題があるとこ多すぎるよね
つーかあの寿命の短さはどうなの正直 謎過ぎるよ使い道が いや寿命が短いからいいのか?わからんけど
それとレティさんの環境下だけかもだけど赤福がちゃんと動かなくてムキムキしたすっごいむかついた
レティさん / 2008/09/29(Mon)(01:13) /
無題
俺もあそこでなりきりやったけど
画像貼ったら連投規制かかって
全文オジャンになったよ
あれなんとかして欲しいね・・・と言いたい所だけど
あぁいう現象はmayでもよくあるしね
いろんな鯖に浮気しまくってるからわかる
「」 / 2008/09/29(Mon)(01:31) /
無題
文句を言い始めるということは嵌り始めているということだと聞いたことがあるけど
レティちゃんもこうしてdatから去っていくんだね もう秋だね
「」 / 2008/09/29(Mon)(01:37) /
無題
>いろんな鯖に浮気しまくってるからわかる
浮気もの!このっこのっ!酒と女とホワイトロック!
よその鯖のことはホントレティさんさっぱりなんだけど、
連投規制とか画像投稿規制とかわけわからんちんだね
デデンデン

>文句を言い始めるということは嵌り始めているということだと聞いたことがあるけど
イエッ!ハレグゥだね!レティさんぶっちゃけ最近無気力にも程があるからいろいろ何もしたくないんだウフフルフフフルフル
なりきり板は…わからん 毎回あんだけ絵を描けとかだったら本当ネタギレ起こすか飽きる絶対
レティさん / 2008/09/29(Mon)(01:40) /
無題
スレのほうでも書いたけど
ああいうがんばり方は嫌いではないよ
すべて自分で描いてもやればできるんだね
確かE&Eはふたばすべてに共通だったはず
レティさんなら著作権的にもクリーンなスレができるね!

ともかくお疲れ様
楽しかったよ、ありがとう
としあき / 2008/09/29(Mon)(01:43) /
無題
うんまあその…かしこまられても照れるんだけど 増長しちゃうよ ウフフ 画像レスのルールとか良くわかってないからなんか適当にやったんだけどね 次はもっと勉強するよ 手抜きの仕方とか いや次あるかはわかんないんだけど…
レティさん / 2008/09/29(Mon)(01:49) /
無題
>うんまあその…かしこまられても照れるんだけど 増長しちゃうよ ウフフ
これでも少し砕いたんだ
>画像レスのルールとか良くわかってないからなんか適当にやったんだけどね
板の仕様はともかく心にE&Eがあれば多分大丈夫さ
>いや次あるかはわかんないんだけど…
定時スレだって基本一期一会
もし会えたら応援しようかな

さて、風呂に行こうとしたらリンク先でレティさん発見したので覗いてこよう
今度は俺が「」になる番だぜ、いやぁどきどきだね!
「」 / 2008/09/29(Mon)(01:56) /
無題
そういやスレの最後の方で「なりきり雑談ってのはなりきりが雑談するんじゃなくてなりきり同士が雑談するんだよ」って言われてええええええ!!!!ってなったレティさんだよ
文化の違いがここにも現れている!
レティさん / 2008/09/29(Mon)(03:12) /
無題
うんにゃそれは価値観の違いによるんでねーの?
普通なりきり同士の会話+住民の会話だから
「」 / 2008/09/29(Mon)(06:06) /
無題
あああれ? そうなの? まあ別にいいや
レティさん / 2008/09/29(Mon)(10:51) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]