忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28

わすれてたので5分くらいで描いたよ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レティさん
ダンガンロンパってゲーム面白いらしいぜ
「」 / 2011/01/28(Fri)(17:40) /
無題
モスーさん何してんのw
なりきり?w
キモッw
「」 / 2011/01/28(Fri)(20:43) /
無題
レティさんモスーって誰
「」 / 2011/01/29(Sat)(03:11) /
無題
レティさん東方のブラウザゲーしようよ
「」 / 2011/01/29(Sat)(03:46) /
無題
あれ、今日って誕生日?
ならめでたいな
「」 / 2011/02/04(Fri)(03:32) /
無題
レティさん生きてるかー?
「」 / 2011/03/12(Sat)(12:30) /
無題
レティさんのこと忘れてたわマジ…
「」 / 2011/03/12(Sat)(12:44) /
無題
レティさん4月だよ…
レティさんはもうdatやこのブログのことなんてどうでもいいんだね…
「」 / 2011/04/01(Fri)(04:55) /
無題
全曲解禁とか全然まだだけど
ポップンとかどうよレティさん
「」 / 2011/04/20(Wed)(02:31) /
無題
>レティさん
>ダンガンロンパってゲーム面白いらしいぜ
最近PSPアレしたしいろいろ遊びたいねー
MHP3を遊ぶべきかどうかを今考えてるよ 買う気はさらさら無かったんだけど
おともだちが飽きたから遊ぶ事はできなくもないけど 今から1からはじめてもなーとか思ってる

>モスーさん何してんのw
>なりきり?w
>キモッw
人違いだよ「」ちゃん
臨死江古田ちゃんみたいな響きだね

>レティさんモスーって誰
わからん…が一つだけわかってる事があるよ
つまり…レティさんは眠い…

>レティさん東方のブラウザゲーしようよ
ブラウザで遊べるゲームって言っても色々あるよねえ
ほっぴんぐ天子みたいなの?魅魔の宮殿みたいなの?

>あれ、今日って誕生日?
>ならめでたいな
すっかり全力で放置してたこのブログだけど
そういやこの2月4日はスレ立てに行った記憶があるわ…
なんだろ…覚えてないけど…ゲーム遊んでたかもしれない…

>レティさん生きてるかー?
サボってるだけで生きてるよ
きっとレティさんが居なくなるときは、飽きてゆっくりとフェードアウトするとき

>レティさんのこと忘れてたわマジ…
レTさんもレティさんであることを忘れてた可能性があるけど
もしかしたらレティさんじゃないのかもしれないね…

>レティさん4月だよ…
>レティさんはもうdatやこのブログのことなんてどうでもいいんだね…
きっとレティさんが消えるときはこんな感じなんだろうね
3ヶ月サボっちゃったね今回は また新しい記事書かないからさらにサボリ続くんだけど

>全曲解禁とか全然まだだけど
>ポップンとかどうよレティさん
実はタウンモードほとんど遊んでないんだよね、システムが理解できないから…
でもIIDXのツアーみたいにたぶん時限解禁はされないと踏んでるから、難しいね…
レティさん面倒くさくてコナミに月額払ってないけど、
さいきんポップンはウェブからポプとも登録だけは出来るみたいだし、ID教えてくれたらどんどん登録しちゃうよ
いや月額払ってもいいんだけどね
レティさん / 2011/04/28(Thu)(01:49) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]