忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんははじめまして

とりあえずはあの人が手術かなにからしいから書くことになったわね
まあできる事は手術が無事成功する事とその間の穴埋めをするというか
それぐらいかしら
質問をされても答えたいことには答えるつもりだけどさ
うーんでもこう面と向かって何を話せばいいのやら全然思い浮かばないわね
とりあえずはあんまり風邪とか引かないようにね
それとゲームもいいけどほどほどにするのよ
まあそれぐらいかな
あとここからは次回の更新の予告かしらあの人が頑張るらしいから見てあげてね

我らのレティさんを狙う博霊神社が送った次の使者は恐怖巫女おんな
おそるべきビールスを撒き散らして迫る怪人巫女おんな
夜空に火花を散らすレティさんの活躍は
次回レティさんブログ
恐怖の巫女おんなにご期待ください
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レティさん堕胎手術だなんて…
「」 / 2008/12/21(Sun)(11:05) /
無題
>レティさん堕胎手術だなんて…
ようやく来たコメントがこれなんて
ちなみにレティさんの手術は堕胎手術なんかじゃなくて
プレイング遊戯王風味になってしまう病
即殴りができないゲームでも問答無用で第一メインフェイズでカードを展開します
雀 / 2008/12/21(Sun)(15:53) /
無題
すいません、この「煮込み焼き鳥」をひとつ
「」 / 2008/12/21(Sun)(23:41) /
無題
>すいません、この「煮込み焼き鳥」をひとつ
そんなメニューそもそもないわよ
「」
雀 / 2008/12/22(Mon)(00:44) /
無題
高濃度のクソゲーに長期間曝露し続けたレティさんの体は限界に達していた
皮膚はただれ内臓はどろどろに溶け頭はミスティアでいっぱいになっていた
普通の人間なら死んでいる所だが妖怪という便利ワードでかろうじて生きていたのだ
そして今、科学とにとりのやっつけ仕事でサイボーグレティとして蘇るのだ!!
「」 / 2008/12/22(Mon)(02:32) /
無題
じゃ…この「煮込みメカミスティア」をひとつください
「」 / 2008/12/22(Mon)(12:54) /
無題
ミスティアの氷漬けをひとつ
「」 / 2008/12/23(Tue)(01:56) /
無題
レティさんの代わりにミスティアックス!させて!
「」 / 2008/12/23(Tue)(05:08) /
無題
>そして今、科学とにとりのやっつけ仕事でサイボーグレティとして蘇るのだ!!
どちらかというと最終話ひとつ前で唐突に現れて
私はRETELIかつてゲーム好きと呼ばれた女とか言うわよ

>じゃ…この「煮込みメカミスティア」をひとつください
メカを煮込むのはさすがにどうかと思うわよ「」
食べ物の罰は恐ろしいのよ
雀 / 2008/12/23(Tue)(14:04) /
無題
>ミスティアの氷漬けをひとつ
私とあの人はそれなりに信頼してるから
そういう事をしないと思うわよ
しないわよね?

>レティさんの代わりにミスティアックス!させて!
私はできませんが
代わりに「」にはカメックス!していただきたいと思います
ちなみに「」が拒否しますとレティさんがポケモン(初代)をバグ技とメタモンのみで攻略します
お楽しみにね
雀 / 2008/12/23(Tue)(14:07) /
無題
東方で亀というと…河童か!
つまり河童と俺の亀さんを合体させるのがカメックスってやつか!!
「」 / 2008/12/23(Tue)(20:50) /
無題
>つまり河童と俺の亀さんを合体させるのがカメックスってやつか!!
「」あなた疲れてるのよ
とりあえず今すぐメインデッキにヴィーアシーノの骸骨を4枚入れる作業に戻るのよ
雀 / 2008/12/23(Tue)(22:08) /
無題
レティさんより面白いじゃん
もうこのままでいいよ
「」 / 2008/12/24(Wed)(05:52) /
無題
>レティさんより面白いじゃん
そういわれたら調子に乗ってそのうち
ヴィダルケンの枷についてのトークとかしちゃうわよ
それでもいいの?
雀 / 2008/12/24(Wed)(12:25) /
無題
ミスティア結婚してーーーー!!!
レティさん / 2008/12/24(Wed)(21:53) /
無題
え、何言ってるのレティさん
脳の手術は失敗だったみたいだね
結婚しようか
「」 / 2008/12/25(Thu)(00:41) /
無題
>ミスティア結婚してーーーー!!!
ブノワの聖母の真作を持ってきてください
そしたら考えます

>脳の手術は失敗だったみたいだね
末永くお幸せに
雀 / 2008/12/25(Thu)(16:13) /
無題
ミスティアがレティさんの隣にいるってのは
ほんとだったんだ
・・・卵ください
「」 / 2008/12/25(Thu)(19:33) /
無題
>ミスティアがレティさんの隣にいるってのは
いや、それはない
卵は落としたりしたら割ったりは駄目だかねー
雀 / 2008/12/26(Fri)(23:48) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]