忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWITCH
実はまだやってました。ヤッター
周りにやってる人少ないので、「」ちゃんにSWITCHプレイングのススメでも書くよ!

いいから遊べよ!


1.キャラのススメ
好みでいいよ!Aランクになるとロックショットっての使えるようになるし
そうなると結構大差なくなるマジで、レティさんは青い短髪のにしました

2.ランクのススメ
とりあえずBくらいまでは上がらないとお話にならないので…
Cランクだと1エリア10秒くらいで終わっちゃうしね。
侵食ステージを見かけたら適当に突っ込んでガンガンクリアしちゃっていいと思う。
経験値多いし。
Bまで上がったら、Aは取得しないでレベル上げをちょっとやったほうがいいカナ。
ある程度レベル上がって火力が充実しないと、Aランクになった時にエリア4・エリア5(ボス)を攻略できなくなる可能性があるから、っていうか出来ないから。
基本的に完走できないともらえる経験値は少ないので注意。時間切れとかなるよ、火力低いと。
Aランクになると日の行動回数が1回増えるんだけど、結局経験値が減衰したりで割りにあわないことのほうがおおい。うがー
あ、高いレベルのボス倒せないんだけど、Lv1のステージならクリア出来るんでそこやってたら1周で経験値500くらいは手に入るかなぁ、少ないけどわからん、まあそんな感じ。
それにしてもこれ、一回違うステージを選ぶといちいちステージDLしなおす仕様なんとかならんのかね。たまに違う面やりたくても、数分またされるのが正直超面倒でやってられない。

3.成長ルートのススメ
とりあえず最重要視は攻撃力・連射力で。
レティさんのスキルツリーだと最初の方に「攻撃2:3pt」が2つと、「連射力1」のがあったのでそれをまず上げた。連射力は重要視したいんだけど、1個取っちゃうと次はツリー中盤くらいにしかないので、攻撃力とかアバターとかでカバーするしかないかなぁ。
火力を優先的に上げるのは、制限時間がある以上どうしても敵を倒さないわけにはいかないので…後、ウェポン所持数とか上げても別にあんまり…リロード早くするのも大変だし…ウェポン自体ぜんぜん手に入らないし…(今レティさん全部で3個)
特殊なヤツ(低速移動とか、ボスHP表示とか、オーラとかいろいろ)は微妙に変な位置にあるので、結構お好みでって感じかしらん。レティさんのキャラだと比較的近くにボスHP表示があるのでもうちょいやったら取ろうかなーとか。思ったり。思わなかったり。

4.フレンドのススメ
ランクAになるか、なる前くらいにフレンドひとりくらい作っておいたほうがいいかなあと思う。ロックショット(レーザー的なやつ)使うにはフレンド登録ないとダメなんだけど、レティさんいまだに知らない人にフレンド登録できなくて…レーザー使えなくて…ウッウッ
たぶん同じような気持ちになってる人はおおいから、適当にフレンド登録依頼出しまくればいつかフレンドになってくれるとは思うんだけど、ウー

5.アバターのススメ
リアルマネーで装備購入するヤツ。見た目が変わる以外に、パラメータも変わるかもしれないような風味がする感じ。しかしパラメータはランダムで決定されるので、レティさん装備2個買ってパラメータ上昇0でした。死ねよ!ボケッ!追加課金する気はさらさらないので来月になって300コイン増えたら本気出す。
あとラッキーデーとか言うのがあって、その期間は何かパラメータ高い装備とかでやすいらしいよ、大体2週間に1回くらいある、ねらい目?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]