忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワリオの森をクリアしたのね。ラウンドBモードで99面まで。無事終わってよかったよかった。
そんで思ったのが、「このゲームすげえクソゲーだなあ」だったんだけど、
最近なんかこういう事がすごく多い。

難しかったりするのを一生懸命終わらせてあー面白かったって言う事が減ったのかなあ。
昔クリアしてただろうゲームを今やり直してみると結構難しかったりして、
単純にレティさんゲームがヘタになってるのかなあ、とか思うんだけど、
なんだろうなあ。

最近とみにこういうことを思うことが増えちゃって、
うーんちゃんとしてないゲームだなあつまんないぞと思っても
もしかしたらちゃんとしてるゲームでレティさんがヘタクソなだけなのかとか
レティさんの中での作品の評価の仕方があいまいになっちゃったのかなーとか。

なんかなあ。みんなはどうなんだろう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>昔クリアしてただろうゲームを今やり直してみると結構難しかったりして、
>単純にレティさんゲームがヘタになってるのかなあ、とか思うんだけど
すごいあるある!
なんでだろうねレティさん
やっぱりあの頃は情熱があったとしか思えないよ
なーんかしょうも無いミスするんだよね
結局のところやる気の問題だと思う
「」 / 2009/10/03(Sat)(10:55) /
無題
レティさんもうやる気ない
レティさん / 2009/10/03(Sat)(16:48) /
無題
いや俺の方がやる気ないから
俺の勝ちだね
「」 / 2009/10/03(Sat)(19:45) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]