忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチは信者よりも詳しくなければならない。信者の妄言を冷静に駆逐して、完膚なきまでに叩きのめして勝手に相手が勝利宣言して自滅するまで追い詰めなければならない。アンチは信者よりも詳しくなければならない。それがアンチがアンチたるゆえんで、ただ嫌っているのとはわけが違う。
んで、ただ嫌ってるだけなら適当に難癖でもつければいいと思うの。例えばCAVEなら「いまどき320x240で15khzっていう解像度(笑」とか、「バカのひとつ覚えみたいにクソみたいな弾幕STG作ってばっかり」とか、「キャラ萌えに走りすぎて硬派なSTGはどうしたの」とか。これらの難癖はいたって適当なものだから、当然信者に叩かれるよね。理屈がないからね。やあん怖いところだなー。もう一ランク上を目指すなら、「初心者を度外視したSTGつくりはやめてほしい」とか、「覚えていかないと初見で殺されるような弾幕はやめてほしい」とか!やべえ超楽しくなってきた!全くもってナンセンスだね。でも実際ここ最近のCAVEはダメだなー。最近ので面白かったのはむちむちポークぐらい。大復活は「復活」タイトルというジンクスを打ち破れずというか、まあどうでもいいか。
東方なら「イライラ棒(失笑)」とか、「ボムゲーだし」とか、意味もわからずに人の受け売りで批判すればいいと思うよ。そうすれば多分「」ちゃんが望んだ結果になるんじゃないかな。
ゲームを遊ぶ時はただ楽しめばそれでいいと思うの。終わったあとからいくらでもケチつければいいから。遊んでるときにクソゲーなんて批判して投げちゃうのはつまんないよ。ゲームなんだから楽しむ道を模索しよう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
信者だのアンチだの
そんなこと言うレティさんのほうがつまんないZO☆
「」 / 2008/12/07(Sun)(20:07) /
無題
フッ
それもそうだね…
レティさんは物事に熱中するあまり本質を見失っていたのかもしれないな…
レティさん / 2008/12/07(Sun)(21:23) /
無題
そんな時は自分のボインを見て冷静になるんだ!
「」 / 2008/12/07(Sun)(23:22) /
無題
バキューン!
レティさん / 2008/12/08(Mon)(01:08) /
無題
最近文字数多いよ
どうしたの?
「」 / 2008/12/08(Mon)(01:31) /
無題
datの方はセクハラばっかりで言いたいこともいえないこんな世の中だから・・・
レティさん / 2008/12/08(Mon)(01:51) /
無題
レティさん…繊細すぎる……
「」 / 2008/12/08(Mon)(02:02) /
無題
もうレティさん疲れちゃったよ
レティさんがいきなり変形してビッグコアとかになっても悲しまないでね
レティさん / 2008/12/08(Mon)(02:30) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]