忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レティさん時代の最先端を追うためにいよいよ世界樹の迷宮はじめたんだ!
ハア?名簿並び替えできないの?バカなの?とか
移動遅くね?死ぬの?バカなの?とか
下キーが後ろに平行移動ってふざけてるの?クズ!ニート!とか色々思ったんだけど
概ね問題なく遊んでるよ!

パーティはこんな感じ!
パソコンブッ壊れてて普段はネットできないから情報無しで遊んでるんだウフフ!

●前衛
・レティさん…ソードマン(剣)
特筆することないなこのキャラ!適当に成長させてるよ!

・ゆっくり…パラディン
シールドスマイトを覚えさせようとがんばってるよ!

・していってね…ダークハンター(鞭)
エクスタシーを覚えるかどうか悩んでるんだレティさん!ウフフ!

●後衛
・あきゅう…メディック
エリアキュアと医術防御ってなんかチートみたいな性能ですね!
もうこいついれば大体適当で何とかなるから気楽でいいね!
死ねばいいのに!今はリフレッシュのレベル上げしてるところ

・ミスティア…アルケミスト
炎・雷・氷・毒の術式を覚えさせたあと、博識をちょこっとだけあげて
今は炎をガン上げしてるところだよ!!!


今は1層の5Fをうろちょろしてるところだよ!そろそろボスっぽい雰囲気らしいね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっきゅんっつったらブシドーだろうが!
と思ったけど1だったか
色々ごめん
「」 / 2008/09/16(Tue)(16:26) /
無題
そうさ1なのさ
2どうしようかなー
2000円くらいだよね今中古とかなら
うーん悩んじゃうね
悩みまくりだね
1終わってから考えても遅くはないね
レティさん / 2008/09/17(Wed)(10:32) /
無題
2のほうが簡単なのに…
繊細なレティさんじゃFOEに出会って
発狂しかねんな
「」2 / 2008/09/17(Wed)(12:16) /
無題
レティさんの手にかかればFOEなんてもののかずにはいらないよ!
あははカマキリ超つよい死ねばいいのに
レティさん / 2008/09/17(Wed)(12:57) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]