忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッスル行進曲

クソゲー。800wiiポイント。
右手にリモコンを持って、左手にヌンチャクを持って操作するゲーム。
(その説明は作中ではなされない。説明書には一応書かれている。
レティさんは左利きなので最初リモコンを左手に持っていた。)


内容は2通り。

・壁抜け
メイン。
緑:両手を下に
赤:右手を上に
青:左手を上に
黄:両手を上に
つまり、旗揚げゲーム。


・バタバタ
最後とかに出てくる。
たぶん、両手を上下させると加速する。



・壁抜けのコツ
連続でコンボを成功させていくと、
3人いる仲間が1人ずつ減って加速(=難易度上昇)する。
6コンボで1人くらい吹っ飛ぶようなので、
適当な所でミスしていくと難易度が上がらず逆に安定して越せる。

・壁抜けの問題点
判定がかなりアレなのはまあレティさんの遊び方が悪いせいだとしておいても、
例えば「左手のみを上げたポーズ」→「右手のみを上げたポーズ」と変える場合、
一旦「両手を下げたポーズ」を高確率で挟むのでその間のタイムラグがヤバイ。
多分ちゃんと反応させればノーウェイトで違うポーズに移行出来ると思うんだけど。
(マッスル行進曲のPVではそういう風になってたので、多分そうなるのが普通だと思う)
それらのせいで後半ステージでは誤爆によるミスが多発してすこぶるウザい。
これならクレヨンしんちゃんSFCの旗揚げゲームの方が数百倍面白い。

ネタゲーとして一回楽しんだらもうどうでもいいんじゃないかな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]