忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○いいところ
ポプともでクリアメダルが見れるようになった(らしい、まだ確認してない)
新曲が増えた
EX常駐がEX完走か超EXクリアだけでよくなった

○わるいところ
EX譜面ふざけてるの?


なんつうかね、ポップンPARTY♪稼動直後は酷かったモンよ、新曲EX常駐条件が従来通りNフルコン→Hクリア→EX完走/クリアの三段構えでしょ?しかもパーティで仕様変わっちゃって、チャレンジポイントのノルマが厳しくなったじゃん?EX41をEXTRA面で出すにはCP50.5アベレージ必要じゃん(記憶による概算なので、間違ってる可能性アリ)?それなのにノーマルとかハイパーとか絡めるならCP足りなくなる可能性も考慮しなきゃいけないつうか足りなくて最初41EX出なかったンだけどね。
そういうシステムと仕様のちぐはぐさを多少解消したのはヨシ。

やった譜面と見た譜面に関して雑感、全体的にもうヒドイゲームだねこのポップンってえのはってのがヒシヒシと伝わってくる、作を追うごとに滑り出しが悪くなってる気がするなぁ

・デジモンEX
今作最悪の版権譜面
問答無用でクソ譜面

・昭和ノワールEX
今作の初期曲EXで一番発狂してる譜面
新曲EXで今のところ唯一1回だけ落とした
でもMAKIすきなのでまだいっぱいやると思います

・コアロックEX
なんかゲージ増えにくい、つうか1536ノーツ越えてるので辛ゲージ、
っていうか1546ノーツだっけ?バーカ!わざとか!
そんな難しくは無いと思う

・忍者なんとかEX
開幕だけむずかしい

露骨な発狂譜面というか、コンボ切り譜面が作を追うごとに増えていってイライラする。本当にコンボ切るためだけにしか存在してないような感じで、ヒネりの無いつまらない譜面がどんどん増える。
そんなに無理して新曲新譜面導入しまくらなくってもいいというのに、どうしてこうなってしまうのか。なんかつまんないよね最近の音ゲー
面白いけど
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文句をいいつつもハマってるレティさん
もうツンデレなんだから
「」 / 2009/03/05(Thu)(11:42) /
無題
だって音ゲーなんてハマって面白いように作ってあるんだから仕方ないよ…
アーケードゲームの中で1プレイの枠組みをキチッと作って金を吸い取る仕組みを作ったコナミはえらいと思う
あんま生かされてないけど
レティさん / 2009/03/05(Thu)(13:22) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]