忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近遊んだのを覚えてる限りで

・けろけろけろっぴ2
ワギャンのパクり。あんまり難しくなくてすぐ終わる。
悪く言えばキャラゲー

・人間兵器デッドフォックス
結構シビア。ローリングサンダー。主人公のライフが初期値は2なのに
敵ダメージの大半は2ダメージなので大体即死する。
銃を撃つ敵の捕捉範囲が意外と容赦無くて後半ステージでは
画面スクロールさせるたびにしゃがんだり銃を空撃ちしないと出会い頭に撃たれて死ぬ。
ラスボスのキチガイみたいな銃乱射は面食らうけど、
完全パターンなので覚えれば意外と何とかなるように見せかけておいて
やっぱりシビアな操作を要求される。結構楽しめた。敵の動きは不快だけど。

・キャプテンシルバー
元はデコの同名ゲーム。ライフ制になっていたり細かい所がいろいろ違う。
全体的にはかなり簡単になってる。ストーンフェイスが超キモイ

・タイニートゥーンアドベンチャーズ2
1は普通の横スクロールACTなんだけど2はなんかよくわからんゲームになった。
でもまあ面白いからいいや。4つのミニゲームと、お城をあわせた全5ステージ。
ジェットコースター:高速強制スクロール面。短いけど割と覚えゲー要素が強い。
久々にやった割にルートをほとんど覚えていたのであんま詰まらなかった。
急流下り:起伏のあるコースをのんびりと流れていくゲーム。
後半がやや難しいくらいで基本的にはそんなに難しくない。
あともう面倒くさいからいいや。お城はちょっと難しい。
でも全体的に難易度こんなもんだったかなあって印象。もっと難しい気がしたけど。

・北斗の拳2
バランステキトー。
まあ東映動画の作るゲームなんざこんなもんよ。



あと持ってるファミコンゲームリストアップするよ!
とか言ったけど数多いし面倒くさいからやめたよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]