忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるぅり
一応オンラインモードも1~2回やったけど微妙に勝手がわからなくてすぐやめちゃいました
何も言わないからはじめていいのかとかもぜんぜんわかんなくて…
マルチモードは怖い…

というわけでシングルモードの感想

ガンダムゲームとしてもFPSとしてもありえないぐらいマッハでクソゲーでレティさん怒りの限界突破!もうやめてやるこんなクソゲー!まずレーダーに映らないぐらい遠くから敵がエイムして突撃銃をパスパス当ててくるのも大概ムカついたんだけど、ちょっと道を逸れたら即戦闘エリア離脱!自爆!ゲームオーバー!とかいうのも相当うんこだし、基本的に敵が超絶有利で、味方は壁にすらならない(なんか壁にしてても敵はレティさんだけを正確に撃ってきて死ぬ)とか、もうなんかもう死ねよ!はい死にましたー!みたいな感じで、ふざけてるの?ふざけろよ!なんか混戦してくると、敵と味方がゴチャゴチャ入り混じってても誰も基本的に死なないんだけど、そこにレティさんがふらふら入り込むと敵から集中砲火くらって即死したりとか、大変理不尽なゲーム性で心底ワクワクしました、死ね
イージーモードはちょっと面白かった、強固なアーマーと潤沢な火気で適当に敵を切り裂いて進むの ガンダム無双みたい 遊んだことないけど
あと連邦ストーリーとジオンストーリーがあるんだけど、連邦が100倍くらい難しくて大変 基本シングルプレイではジムとザクしか乗れないと思っていいんだけど、ジオンは生身で戦車とか相手にしなくていいし、ザク・グフ・ズゴッグとかあたりがいろいろ戦ってくれてちょっと楽なんだけど、連邦編最悪!もうなんか1面から臨界点突破しまくった狂った難易度!レティさん激怒!なんか広い地形で敵に囲まれたところからはじまるの、連邦1面 ここ越せなくて相当詰まった、っていうか連邦編1面が1番難しかった、開幕の広場からはじまって、ビル街で大量のマゼラアタックを相手にしたり(壁に隠れながら進んでても爆風で即死したりする)、うろつきまわるザクⅡにビビったり、もうふざけろ!ふざけろよホント!何なのこのゲーム!
後半ではジムにのって無数のドムやズゴッグと戦うゲームが出来ますウハハー避けられないんだって!レティさんがヘタなのは仕方ないけどズゴッグに囲まれてあんな粒子砲連打されたらジムなんて一瞬で死ぬってほら死んだ!!!!ふざけんなよ!!!!!!もうやだこんなクソゲーム!ペッ!
それにしてもレーダーがクソほどの役にも立たないな!画面外から敵に撃たれて死ぬのデフォルトだしねこのゲーム!こっちはこっちでスコープすらついてない突撃銃で画面のはるかかなたにいるようなすごい豆粒みたいな敵狙って撃たなきゃいけないしな!意味わかんないんだけど!バカ!もうレティさん怒った!こんなクソゲー…くそ!知ってるよバカ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]