忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリア時3.09億


合計スコア3.38億…え?クリアボーナスどうなってるのこれ?
ボス倒した後スコア増えるの?んんんん?ちょっと詳しい人教えてよ。
コメント(0)

まあそれはそれとして、予選で2億出るくらいには稼ぎの意味がわかってきたかも。
ただやっぱり難所で稼ぐのは激ムズ過ぎるというか頭がこんがらがって無理。
廃墟の本棚地帯~手地帯とか打ち返し稼ぎ出来れば激アツなんだろうけどなぁ。
うまい人の連続パワーアップ天国とかどう考えても頭おかしい。何あれ?
都市の稼ぎどうなってんの?意味わかんにゃい
最初の面1億出るかもとか言ってるし?正気じゃねえよ
当面は打ち込みだけでの指輪集めに終始するかも。本をばら撒かせてから破壊とか、無理。アホか。死ぬわ。

稼ごうとするとタメコス氏に肘鉄食らったり、しょっぱい目も当てられない被弾や体当たりが連発してしまうので、やっぱ精度を上げていかないとなあ…でもこの稼ぎホントつまんないぞ こんなことしててたのしいのか 得られる対価が大量の点アイテムだけってのもなあ。もうちょっとやる。4億~5億出るまでやって、それでなんか開眼できたら続けるだろうし、特に何も無いまま終わったらたぶんそこでやめる。…というか、この状態でミスを減らせば普通に4億くらいなら出ると思うけどね。クリアボーナス1機2000万~3000万くらい?安定プレイで行くと多分残4くらいで余裕ぶっこいてクリア出来るんだよなあ。

それと、無理に打ち返し稼ぎするくらいなら、普通にハイパー打ち込みで指輪出した方が安定する可能性もありえる。例えば遺跡とか。あと宮殿とか。

ぜんぜん関係ないんだけど、ゲーセンの無料プレイチケット1枚持ってたからデスマ2に使おうとして店員さんに頼んだらコンパネ開けてくれたのまではいいんだけど、「レンタル版なのでサービスボタン禁止!ピン弾くのも!」って書いてあって凄い吹いたというかそういえばそうだったなレンタル版の仕様…
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]