忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡易忍法ヘタの横好きの術!

雷電Ⅳ
うーん順当に欲しいゲームなんだけど、
ぶっちゃけ買うかどうかは悩みどころ。
レティさんこの手のゲームが苦手なんで、値段分遊べる自信があんまない~
ストライカーズ1945が箱○で出ないカナーいやPS2のやつ買ってもいいんだけどね
ぜんぜん関係ないんだけど名前が似てるから思い出したのがあるけど1942のリメイクが北米ゲイツで配信されてるんだよね どうでもいいけどカプコンは箱○日本に対してあまりにもやる気が無さ過ぎると思う カプコンUSAファック!くたばれ!

ライデンファイターズエイシズ
買う買う詐欺
まだ買ってないウフフ


デススマイルズ360

いやあ…どうしようかねこれ デスマ自体はあんま好きなゲームじゃないんだけど
ブロギ見る限りだとLiveとかほかのソフトのパッケージング化とかもすっごい乗り気だよね
そういう意味では今後のために売れ行きを見せてやる必要がある と
ちょっと信者っぽいフリをしてみました ホント言うと高解像度とかに興味があるからです
それもウソ!
ていうかなんで5pb.なんかにゲーム作らせるんだ自社で開発できるのなら 意味わからん

大往生ブラックレーベルEXTRA
正直ぜんっぜん期待してない…
新しい情報が出るたびに萎えていくゲームなんてレティさんビックリだよウフフ
ところでXモードってなんなのかな…
ググっても感想とか見つからないなぁ TGSで出展されたんじゃなかったのかしら
レティさんの記憶違い?

ケツイ デスレーベル(来週発売だよ!)
うむ!来週発売にござる!正直携帯機で弾幕STGなんてクソバカなんじゃねえのバーカアーホ!って思ってるんだけど、とりあえずおうちで体験版DLできるみたいだから遊んでから考えるね 教えてIKDセンセー!レティさんはどうやったらゲームが上手になるの?
価格も据え置きだから、ポンと勢いで買っちゃってもいいかな、ぐらいではあるよね

イルベロwii
うむ…まだレティさんはカラスwiiも買っていないわけではあるのだが…
しかしこの奇跡の産物とも言えるイルベロを家庭でお手軽に楽しめるなら
シューターとして買うのはもはや必然と言えるわけだが!ごめん調子こいた
箱○で出しなさいよ!男でしょ!

オトメディウス ゴージャス!
うん…いつ発売すんだこれ コナミお得意のいつ出たかわからない商法だ 別にお得意じゃないな あらゆるテクニックでプレイヤーの金をむさぼるのが大変コナミは上手なので、今回はどう絡めてくるかがとても楽しみですね! 特典付きのやつぐらいなら買ってもいいな スティック付きは正直いらねえ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
STGってこんなにあるのかぁー
レティちゃん物知りだねー(ナデナデ
「 」 / 2008/10/15(Wed)(19:53) /
無題
コナミはオトメよりもポップン15をですね…
早くおうちでスーパーモグーしたいよレティさん
「」 / 2008/10/15(Wed)(19:58) /
無題
>STGってこんなにあるのかぁー
>レティちゃん物知りだねー(ナデナデ
キャッキャ
レティさんはSTGと音ゲーくらいしかわかんないからね、ちょっとでも知ったかぶりして知識自慢しなきゃいけないんだよウフフ

>コナミはオトメよりもポップン15をですね…
>早くおうちでスーパーモグーしたいよレティさん
ポップンの新作はどうだろうねぇ
15は基盤かわっちゃったから、PS2プラットフォームで出し続けるのもそろそろキツいんじゃないかしらん ていうかPS2で出るのかな?家庭用のはぜんぜん情報集めてないからさっぱりわからないよ わーきーあーがーるーマグマー!!!!
レティさん / 2008/10/15(Wed)(20:15) /
無題
箱○とWiiばっかりじゃなくPS3のSTGも語ろうよレティちゃん!
「」 / 2008/10/15(Wed)(22:21) /
無題
だってレティさん持ってないもん…でももしかしたら物好きがレティさんにPS3をくれる可能性があるから、そのときはなんかするよっていうかPS3ってなんかSTGあんの
レティさん / 2008/10/15(Wed)(22:54) /
無題
レティちゃんの変態ゲーマー!!玄人気取り!!!ビッチ!
「」 / 2008/10/15(Wed)(23:21) /
無題
下から読んだらトマトー!
レティさん / 2008/10/15(Wed)(23:23) /
無題
うわーんいじめすぎたからレティさんが壊れたー
怖いよーママー
「」 / 2008/10/15(Wed)(23:37) /
無題
よかろう
その目にとくとレティさんの力焼き付けるがよい
レティさん / 2008/10/16(Thu)(00:29) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]