忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スプリガンmark2
ドラマティックシューティング(笑)とか思わず失笑で片付けてしまいそうなジャンルなんだけど、まこ…お友達がオススメするので遊んでみた。評価としては…うーん…ゲーム部分はコンシューマSTGにありがちな強武器ゴリ押しゲーって印象が強めな…
ドラマCDにちょっとゲームがオマケでくっつきましたー、みたいな感じかなあ。塩沢さんの声久々に聞いた。

ストーリーに関しては特にいう事が無いけど突っ込みどころが多い…多すぎる。レティさん的にはコンロッド少尉があんまりツボにハマりすぎてどうにもならんくて本当笑いをこらえるのが大変だった。だってあの顔エンディングにまで出てくるんだぜ!!
主人公が熱血というか典型的な人の話を聞かないちゃんで、勢い任せで人を死なせて見たり味方を死なせてみたりロクでもないのでもうお前帰れよ!としょっちゅう思うのもこの手のストーリーにはつき物なのかしら。
結構楽しかったけど…あーでもこれ買うならレティさん別のゲーム買うのをオススメするなたぶん…2周くらいはした ストーリーの意味はさっぱりだ
伏線も割と投げっぱなしな気がするし コンパイルめハハハ コンパイルハハハ!つぶれてんじゃねーか!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]