忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけじゃあ話にならんので、いくらかやっぱ不満に感じる所を少々、

・キャラ出すのメンドイ
イージストでもそこそこCPUが反応鋭くて不愉快なゲームなのに、全キャラで攻略しないと隠れキャラが全員揃わない仕様。苦手なキャラで延々戦うのはイヤになる。コンテニュ最高記録はダルシムの84回で、ついでエルフォルテ・ルーファスなどが続く感じ。

・追加カラー、追加アピール出すのメンドい
カラーはともかく、アピールなんかアーケードでは最初から全部選べなかったっけ?
まあいいけど、クソ長いサバイバルとかタイムアタックを延々と遊ばなきゃいけないのが苦痛。とにかくメンドイ。
隠し要素の出現を差し引いても、タイムアタックコース・サバイバルコースは多すぎる上に長すぎるのでとにかく冗長。昨今の風潮を考えると仕方ない方向性なのかもとは思うけど。とにかく面倒なので、ザンギエフでグルグル回るだけの仕事になる。ほとんど意味が無い。

ロビーとかネット周りもちょっと不満だけど、まだあんまり遊んでないのでどう不満なのかが固まってないのでもうちょい後で。とりあえず相手絞込みがそんなに役立たない事が多いような、そうでもないような。仕方ないのかなー。

対戦ゲームとしてはかなり面白いと思うけど、やっぱり隠れキャラ出すまでがね。
ちょっとね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PS3版買ってきたよレテサン
ツナイデントも買ってきたし歴戦を共にした鉄拳4コンで頑張るよ
…PS3用スト4コン買えばよかった?
「」 / 2009/02/20(Fri)(19:37) /
無題
ンモウ箱○版を買えばレテさんと戦えるのに…
PS3回りの周辺機器情報はレティさんわからないからパスね
レティさん / 2009/02/20(Fri)(19:39) /
無題
なんかコンボ練習モードみたいなのがコマンド判定の甘さで異常な難易度になってる…
「」 / 2009/02/21(Sat)(12:43) /
無題
トライアルのこと?
レティさんも昇竜出そうとして烈波でたりとか日常茶飯事だけどがんばってるよ

それより必勝無頼拳と挑発伝説のコマンド被ってるから暴発して超困るんだけどレティさんだけかな
レティさん / 2009/02/21(Sat)(14:20) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]