忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取れた取れた、取れましたよ、10連勝実績。
しかしね、これ、すげえ空しいというか、全然達成感が無い。

正直に言いますけどね、狩りましたよコレ。
接続品質無視しまくって外人の部屋に入りまくって
ラグラグの中先行入力でボッコボコにして十連勝。
すげえ気分悪い。なんでたった数十Gのためにこんな事してるんだろうレティさん。

レティさんみたいな実績優先のプレイヤーはけして少なくないので、
こういう実績はあんま入れない方がいいと思う、ホント。

つうかレティさんはオンライン実績自体が結構否定的なんだけどネ。
オンライン実績って大半が達成困難なものであるだとか、
プレイ時間だとか対戦時間にかかわるものであるとか、
普通プレイ中にやらないような行動を取らなきゃいけないとか、結構多いよね。

実績優先にするとゲーム破綻しやすくなるきらいもあるから、どうもね。

ストⅣはゲーム部分以外の場所が総じてクソつうわけで、
狩りなんてゲーム崩壊の最悪の行為なんだけど、評価の一端として。

ああもうやめよう、こんなクソゲー
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことよりいい加減ブラックレーベル配信してよレティさん
・・・レティさん?
し、死んでる・・・・・・
「」 / 2009/02/22(Sun)(08:45) /
無題
そんなことよりイルベロのレビューしてよレティさん
知り合いが全員イルベロはつまらないって言うんだ
NONAME / 2009/02/22(Sun)(14:12) /
無題
10連勝なんて取れんわー
PS3だしGとかポイント付かんしいいけどさ
ザンギで遊ぼう
「」 / 2009/02/22(Sun)(16:37) /
無題
>そんなことよりいい加減ブラックレーベル配信してよレティさん
>・・・レティさん?
>し、死んでる・・・・・・
来月東京いかなならんくなったんでブラックレーベルは中止!
次回のレティさんをお楽しみに

>そんなことよりイルベロのレビューしてよレティさん
>知り合いが全員イルベロはつまらないって言うんだ
レティさんマイルのゲームはラジルギしか遊んだことないんだ
ゴメンネ イルベロ買おうと思ってるけどまだ買ってない

>10連勝なんて取れんわー
>PS3だしGとかポイント付かんしいいけどさ
>ザンギで遊ぼう
ストⅣは本当クソゲーだよねーうんこうんこ
トライアルモードとかほとんどのキャラでコンボ始動技が同じで意味がほとんどない
ケンとかJ大K始動のコンボ多すぎ、他におもいつかんかったんかお前は
レティさん / 2009/02/22(Sun)(22:17) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]