忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太平洋 血に染めて

「」ちゃんレティさんに遊んでほしいゲームをオススメしてよ
レティさんがブチブチ文句垂れながらゲーム遊ぶよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからMoEやろうって言ったじゃない
間違えて初心者クエに参加しちゃうとクソ親切なプレイヤーが数時間にわたって初心者が憶える必要のないマクロを延々教えてくれる素敵なゲームだよ
「」もわりといるって噂だよ
「」 / 2008/10/12(Sun)(22:33) /
無題
ごめん…MMOはデカロンはじめちゃったから…あんまりいくつも同時進行させちゃってもね…
レティさん / 2008/10/12(Sun)(22:36) /
無題
餓狼伝説(初代)
「」 / 2008/10/12(Sun)(23:04) /
無題
えーじゃあスーパーマリサランドでも
「」 / 2008/10/12(Sun)(23:25) /
無題
>餓狼伝説(初代)
ゴクッ なんだか時代を感じるぜ…
MOWならやってもいいよ レティさん双葉ほたるちゃんで超必殺技使いまくってエレクトだから それしか覚えてねえ

>えーじゃあスーパーマリサランドでも
あんなクソゲー誰がやるか…
レティさん / 2008/10/12(Sun)(23:35) /
無題
>MOWならやってもいいよ
マジで!?
やれ、許す
「」 / 2008/10/12(Sun)(23:45) /
無題
なんか暗くね?
それはそうと
格ゲー
STG
RPG
ACT
PZL
どれがいい?
「」 / 2008/10/12(Sun)(23:50) /
無題
ウフフ!結局ドラえもんやった!
レティさん / 2008/10/13(Mon)(03:22) /
無題
人の意見聞けよ!
魔界村シリーズやってほしいな
「」 / 2008/10/13(Mon)(09:38) /
無題
何もしないで俺のところに来て欲しい
「」 / 2008/10/13(Mon)(11:04) /
無題
Portalやろうぜ!!!
「」 / 2008/10/13(Mon)(12:02) /
無題
>あんなクソゲー誰がやるか…
ぶーぶーせっかくレティさんがぶちぶち文句垂れそうなのチョイスしたってのによー
じゃあメガマリやろうよ
「」 / 2008/10/13(Mon)(20:47) /
無題
>人の意見聞けよ!
>魔界村シリーズやってほしいな
みなもちゃんかわいい!!
魔界村はレティさん正直超ヘタだけどいいの?
ヘタだからこそ映えるんですよね 狂ってやがるこの世界

>何もしないで俺のところに来て欲しい
すまん…それは出来ない相談だ
レティさんはみんなのレティさん 一人のものじゃないんだよ

>Portalやろうぜ!!!
ああ…じゃあレティさんがオレンジボックス買ったらな
優先順位超低いからいつになるかわからないけどね ウフフ

>ぶーぶーせっかくレティさんがぶちぶち文句垂れそうなのチョイスしたってのによー
>じゃあメガマリやろうよ
やだよメガマリもたいしたクソゲーじゃないか
レティさんはお断りだよ
レティさん / 2008/10/13(Mon)(22:00) /
無題
「」がやってたレーシングラグーンやって
かなりイってるよ
( ‘(I¥‘) / 2008/10/23(Thu)(17:33) /
無題
次暇んなったらヨッシーアイランドやるよ
レティさん / 2008/10/23(Thu)(18:30) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]