忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正味な話DSの液晶で弾幕STGとかバカなの?エキセントリック少年ボウイなの?死ぬの?とか思ってた。買う前までは。買った後は、DSの液晶で弾幕STGとかやっぱりバカじゃんって思った。レティさんの心は正直だ…もうやだこんなゲーム
あとケースの開けにくさが犯罪のレベルにまで達してると思う アリカのパッケージデザイン部大丈夫か頭 なんだこのナナメ上の梱包 バカじゃないの バカ!アホ!

・ゲーム内容
ボムが弾消し性能しかないっていう大変ピーキーな弾幕STG デスレーベル特有の弾避けの楽しさに特化したえんがちょな内容ですね
エバックレポートがアホくさくて好き 悲痛な叫び-ボムが無いときにボムボタンを押す じゃねえよボケ!レティさんだって好きで押したわけじゃねえっつの!事故だっつの!

内容はちょっと面倒くさいっていうか押し付けがましい感じ システム解説とか稼ぎ方とか教える暇があったら避け方の基礎でも教えてあげればいいのに なーにが教えてIKDさんだ
あとなんかもう色々あったけど忘れた 今VERYHARDで詰まってるけど、ぶっちゃけこれ本編でいいんじゃねえの
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ 次はDSのCOD4だ…
「」 / 2008/10/23(Thu)(18:18) /
無題
なんでだよ!箱○のでいいじゃん!
持ってないけど
レティさん / 2008/10/23(Thu)(18:30) /
無題



に見えた
「」 / 2008/10/23(Thu)(18:51) /
無題
レティさんどんな顔をすればいいのかわからないの
レティさん / 2008/10/23(Thu)(21:00) /
無題
パッケージがウホッって感じ
「」 / 2008/10/23(Thu)(22:33) /
無題
実際のゲーム内容もそんな感じだし
レティさん / 2008/10/24(Fri)(11:04) /
無題
このわざとらしいタイトルとパッケージッ!
「」 / 2008/10/24(Fri)(16:02) /
無題
なんかケツくね
「」 / 2008/10/24(Fri)(22:40) /
無題
>このわざとらしいタイトルとパッケージッ!
ケツイの味って…男のコだよナ

>なんかケツくね
なら何故絆地獄!
レティさん / 2008/10/24(Fri)(22:54) /
Trackback URL
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]