忍者ブログ
総天然色活動絵巻
プロフィール
HN:
レティさん
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
レティさんだよ!
ゲームやろうよ!


USTREAMのアカウントもとったよ!
パスはdat



ポプともID:0278-5005-8630
IIDX ID:2033-4871
どっちも飽き気味だしあんまり確認してない
レティさんボタン
ブログ内検索
レティさんスペース
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうみえても、レティさんはマンガを読むのも大好きなのである!今日ブックオフで得た戦利品などをこの場だけで公開しちゃうレティさんだ!レティさんのハイカラな趣味に恐れおののくがいい
PR
前々から買ってよー!って「」ちゃんにダダこねてたんだけど結局誰も買ってくれないから自分で買ったよ!ヒュウ!ガビョ布えろえろッスね!一冊ごとに良い具合に洗練されてるのがたまんねえや!やっぱりロリコンは二次元に限りますよね!レティさんウフフ!鬼さんこちら!福は内!こうして発足したちんこ保護募金は今では世界中に広まりめぐまれないちんこのために
ごめんよ
次からはまじめに感想を書くよ
とでも言うと思ったか!
Copyright c レティさんの冷蔵庫オンライン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]