じっさい稼動直後に遊んだっきりだったんだけどね。
キャスパー追加辺りまでは、フーン、そうなんだ…くらいで済ませてたかんじ。
で、どうやらエンディングまでとりあえず実装されたという事なので
早速レティさん遊んでまいりましたVer3.0。
うわっ
えっ…?え…
何これ楽しいやだどうしよう…
予備知識とか基礎知識ナシでとりあえず遊んできたんだけど、
・密着してショットで炙ればあっという間にハイパー可能に
・密着してレーザーで炙ればあっという間にアイテム素点1万
あとはハイパーハイパーハイパーー!!
何これすげーーーーーー!!!すげーえ!なにがすげーってキチガイみたいに大量にアイテムが降り注ぐところだよ、そのせいで敵弾みえねーんだけど
全体的に今回調整入って道中がものすげー簡単になったというか大味なバランスだなあこれは…大復活かよ。でもまあこっちの方がまあ楽しいかなあ。道中で死ぬ要素ほとんどなくなっちゃったけど。常時ハイパー♪ハイパー♪レティちゃんイエーイ♪
で、攻撃力あげる為に密着するとか点数稼ぐためにショットで炙るとかプロギアA-αかよとか何となく思ったんだけど別にそんなことはなかった!これが稼ぎの全要素だとしたらショボすぎない?と思ったけど別にそんなことはなかった!
なんか結界反応弾がどうとか、ボス戦の稼ぎが全然理解できてないんだけど、まあ別にいいよね…
レティちゃんメモ
・ウィンディア
スタンダードな性能 何してもだいたいなんとかなる
レティちゃんこれメイン
・スーピィ
使い魔の攻撃が単発なのでここ一番でレーザーあぶり失敗する可能性がある 怖い
初クリアはこのキャラだった
・キャスパー
すごい操作しにくい 低速/高速の挙動がほかのキャラと逆 いやがらせみたい
あと低速は遅すぎるし高速は早すぎて操作がままならなくてイライラする超やりにくい死ね 上級者向け?しらね 攻撃力は高いよ
![](https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/af48d079f14553ff23a6247687964d13/1247844204?w=150&h=100)
これはレッティちゃんのスコア
なんかすでに10億こえとかいう点数も出てるらしいね。すごいね。
そうですね。稼ぎってなに?意味わかんない。
とりあえず今のバージョンなら2回エクステンドでサクッとクリア出来ると思ったりしたりした。ライフアイテムとかボムアイテムの出し方はマジでぜんっぜんわからなくて、スコアエクステンド2回だけを頼りに進行したりしたけど意外とヘボミス重ねても残機あまるくらいだったんでまあこんなもんじゃないかなーと
サタンクロウズ開幕がクソすぎる