最終的な進行メモ
1面
ハーベスタでP1の場合アリ
2面
P5の場合くるくるまわるとこでP1して大Pを出す、
バッドフォチュンでP2、即回収可能
ブロクンでP1
ペインフロで運悪かったらP1
3面
道中はノーボム
カモフラでP1
ボス前で避け切れなかったらP1→ボロロッカ避け
ボロロッカでP1(避ける事も可能)
ボロロッカか第三通常どちらかをP1で飛ばす
キューカンバーはP1
4面
3面進行によってはP2から開始、通常P3で開始すると過程
滝でP1
椛でP2
椛後の滝でP1
中ザコはP1~2くらいで切り返す
カラス地帯で多分5まで回復可能
文
通常1は避け切る
天はP1
通常2はP1
木の葉隠れP1
通常3P1
風靡P1
名前忘れたP2
5面
おそらくノーミスP0開始になると思う、進行がうまくいけば
開幕ザコがPをばら撒くので本来ならノーミスで中ボス早苗までいけるはず
死んでも1回くらいなら割り切る
中ボス
通常P1
スペルP2(攻撃力が高ければP1で飛ばせると思う)
適当にP撃ちながら回収していくと多分ボス前でP3~4くらいになる
通常1P1
客星P2(攻撃力が高ければP1で飛ぶ)
通常2P1
モーゼミサイルP1~2、大体ここでP0になるので気合でさけきるか死ぬ
通常3P1
サモンP1、2
神の風P1
6面、残7~8進入が望ましい
開幕でP1できなかったら1ミス確定
ラストザコまででP4~5までは進むはず
通常1ボム1
オンバシラボム1
通常2ボム1
神の粥ボム2(Pが切れる可能性アリ、ここで死ぬ)
通常3ボム1
ナイフボム2
通常4ボム2
天水ボム2
あとはがんばる
実際は道中のパワー調整失敗して4面最後のスペルで1ミス、
そのまま5面をノーミスで越したので多少変わってます
神の風は避け切りでした
6面進入時8機P1あったのにクリアしたら残0P0って冷静に考えるととんでもないなぁ…
PR